SSブログ

【世】プラっと久々過ぎて・・・ [【世】:地域情報]



ムームードメイン ディズニー ミッキー 腕時計 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 






皆が忘れたころに、記事書いて復活すると・・・
なかなか オモロイ 反応が 返って来るわw

誰だかわからんかった OMG
・・・OMG は Oh My God! ネ

正に、第三の男状態って事で


男 : お前・・・俺の事忘れたのかよ!
女 : あーた なんか 知らないわよ!


その映画の舞台となった プラーター公園 にも 行って来た



・・・


正直、シラフでは高所恐怖症シンドロームを若干患っているようだが
この大観覧車ってば、途中で止まったりするから逆に空中停止姿勢に摩訶不思議にも馴染んだw



・・・


・・・って事で、今回は気負わず・気を張らず、いたって手抜きのマッタリ感満載で ぼちぼち横道遠回りをしながら、思いつくままに フィールドサーベイ報告しようと思う


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

デルフィー

自分も高い所は苦手です^^;
観覧車、途中で止まるんですか~ちょっと怖いかもw
by デルフィー (2015-07-03 07:36) 

とまと

観覧車は私もだめかも^^
by とまと (2015-07-04 10:47) 

ドドンガ

わ、レトロな感じの観覧車だね~☆
by ドドンガ (2015-07-05 09:31) 

み〜

ダイエーのカードがOMGとかそんなんだったような
by み〜 (2015-07-05 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。