SSブログ

【世】Vienna 2015 [【世】:地域情報]



ムームードメイン ディズニー ミッキー 腕時計 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 






Vienna ヴィエナ に行ってきた
19年ぶりの 我が世界観の中で 最も興味深い都市のひとつ

って言っても ヴィエナ が ドコ か 分かんない罠

英語名 で ヴィエナ は ドイツ語表記 では ウィーン

音楽の都 : ウィーン は オーストリアの首都にして
またまた 首都攻め してしまった

・・・


ちなみに Vienna と 聞いて コッチ を 連想した アナタ には シンパシー を 感じます

https://www.youtube.com/watch?v=SPrvcCTYe1o

・・・


・・・って事で、今回は気負わず・気を張らず、いたって手抜きのマッタリ感満載で ぼちぼち横道遠回りをしながら、思いつくままに フィールドサーベイ報告しようと思う


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

hiroka

誰だかわからんかった件OMG☆

イカの次は、何食べようwww
イカしゅうまい、うまかっちゃん!!!
by hiroka (2015-06-30 22:41) 

み〜

機械仕掛にウイーンと・・・て、こんな綴りなんですね。
確かあのへんも不景気真っ最中で通貨安じゃなかったですか?
by み〜 (2015-06-30 23:58) 

デルフィー

お~ウィーン ですか♪記事楽しみにしてます(*´∀`*)
by デルフィー (2015-07-01 08:06) 

とまと

いやー、まったくわかりませんでしたわw
記事楽しみにしております。

by とまと (2015-07-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。