SSブログ

【世】永久に行けてない A級グルメ大食覧会 [【世】:地域情報]



ムームードメイン ディズニー ミッキー 腕時計 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 





そして、今年もこの新緑の季節に、ビル自体を緑の植物でさながらコンクリートジャングルのように生い茂って覆われている グリーンなアクロス福岡 を 見ながら

A級グルメを洒落こむ・・・

なぁんて事が、今年も出来なかったー
去年よりも店舗が増えて、さらにクレジットが支払いで使えるなどの改良点があったのに

食都:福岡で 和洋中 を ワンプレートで巡るって贅沢が出来るのも、はたまた とても回り切れないグルメの数々を、開催日ごとに 和 で 攻めたり、洋 に こだわったり・・・ など、多彩に楽しめそうなイベントだったが・・・

やっぱり、一人で行っても楽しいんだろうけど、これは2人以上とか、団体さんで行ってみんなで楽しめるような 食のイベント の気がする

・・・


などと、イイワケしてるうちに、本日の最終日が終わってシマッター

って事で、いずれ行ってみるヨ

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

デルフィー

行きたいけど、なかなかって事ありますね~^^;
by デルフィー (2015-06-01 07:39) 

み〜

ウオータバッファローに見覚えありました。
現在日本の半国家権力のもと、活躍してるらしいです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%82%82%E3%81%8F%E3%82%93&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=zEtsVd6uCYXZ8gXRmIDIAw&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1287&bih=1016
by み〜 (2015-06-01 21:16) 

み〜

炎天下のもと晩餐会やるんですか!?
クレジットということはそれなりのお値段するんですね・・・
by み〜 (2015-06-01 21:19) 

dodonga

おお!くいしんぼうのドドンガは一人でも行っちゃうよん☆
by dodonga (2015-06-02 17:57) 

hiroka

あ(゜ロ゜)もう終わってた件orz

梅雨入りしたぬん
カエルの季節だぬん
しかしリアルなカエルたんは苦手だぬんwww
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by hiroka (2015-06-03 09:02) 

空子

美味しそうなものがいっぱい!
次回は行けるといいですね(*´ω`*)
by 空子 (2015-06-16 07:30) 

hiroka

(*・∀・*)ノ☆こんばんわん
からつでイカ
くコ:彡
食べてきたよ♪
by hiroka (2015-06-21 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。