SSブログ

【雑】加速度的劣化 [【雑】:他]



ムームードメイン ディズニー ミッキー 腕時計 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

あぁ~ 減鉄 劣化だぁ~ 

あの、分岐やらマス目のコリコリのこだわりが今となってはなつかしい
完全に 旧PeXのすごろく のようなイージーすごろくにダウングレード

Pex自体、ポイント加算がチリなので、個人的には大変惜しまれる、旧Pexの クマ すごろく。 あれは、完全にゴール出来る仕様で、アイテムのごまだんご×5 で サイコロ5個降れるとかあったけど、そこんところは、げん鉄。なんとか、必要最低限のアイテムだけは死守している模様

それでも、今までの進化に比べれば、明らかな スイッチバック的な後退劇。ついに、1日2回しなくなってしまった(笑)

・・・


元をただせば、あのバレンタイン記事以降の激務で、そもそも大量に抱えていたポイントサイトを勝手に自粛していたクセが未だに残っている

ちょびリッチ やら yosooネット やら ライフメディア やら メールの来なくなった マクロミルは無論の事・・・ことごとく、リストラ手抜きしてしなくなった

(ちなみに、日経平均リンク債も打ち止めで 塩漬けひからび状態なのもモチベーション劣化の一員)

少し落ち着いたから、復活させようなどという気も起きない。かろうじて、楽天交換が可能なライフマイル・劣化した減玉・ECナビぐらいは、ポイント維持のために細々とやっている次第

この 維持組 に関しては、4月のポイントリミットを迎えて、晴れて 甘損 やら 悪天 で 商品交換を果たした。例によって

ECナビ ⇒ PeX ⇒ 甘損
ライフマイル ⇒ 悪天

という、いつもの交換ルートで。さらに出費がかさむ今日この頃においては、 通常引き落とし+国民税金分の悪天カードによるポイントが 2037ポイント

一時的ではあるが、またまた 悪天3万ポイント 復活

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

デルフィー

電鉄、改悪でしたか~
どこも改悪ばかりですね(´・ω・`)
by デルフィー (2015-05-26 18:29) 

hiroka

爆笑WWWWWWWWW
ノリさんノリノリ~
こり知らんかった~(σ≧▽≦)σ☆☆☆
by hiroka (2015-05-27 10:14) 

dodonga

リア充すぎて、ネットのいろんなもんほったら~だったのね☆
by dodonga (2015-05-28 21:26) 

とまと

すごろく系、どんどん改悪ですね^^
by とまと (2015-05-28 23:19) 

デルフィー

※ホントもう半年(゚д゚)早すぎますね;;;
by デルフィー (2015-05-29 19:29) 

とまと

こんばんわんこ。
by とまと (2015-05-29 22:32) 

とまと

ふるさと納税お得ですからね~

by とまと (2015-05-30 21:40) 

み〜

げん玉のゲームはどれも無駄に遅いのであまりやりたくないっす
by み〜 (2015-05-31 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。