SSブログ

【A-L】 3バナー貼るだけ 条件ちょいシビア [【A】:アフィリエイト]

ムームードメイン ディズニー ミッキー 腕時計 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! エアロポステール





盆明け から リンクシェア の 貼るだけ 3バナー登場

大丸
富士通
ジャンブルストア

我が保有の中では 富士通は定番なので そのままダイレクト貼りが可能だったが

大丸・ジャンブルストア は ご新規参入

2社とも 即効申請許可おり ダイレクト貼りが可能

大丸 は 指定バナー を 間違えないければ とりあえず問題はない か
富士通は シビア。100円もらうのに 30クリック必要 かつ 先着300に食い込まないとダメ
ジャンブル は スクエア(正方形)バナーが 120×120 ではなく 100×100 だから スクエア にこだわるならば 工夫 が必要。ただし、5クリック先着500なので 難易度は低め

ブログ上部に詳細記載だが、とりあえず 生き残りバナー (マカフィー と ナチュラム) が 8月31日まで 粘るので 邪魔

大丸は そういうわけで、スクエアバナーもあったが、入りきれないためにノーマルの最小バナーをチョイスして プレミアムバンダイ と並べてみた

なお、私の環境の場合、goroちゃんブログ や リンクシェア ログイン および バナー紹介などを グーグルクロム で 閲覧する場合、処理速度が遅いか処理落ちで表示されない

ログイン も 火狐。バナー取得も 火狐 で 当ブログ管理画面へのコピペは グーグルクロム

 (火狐だと デザイン ⇒ レイアウト ⇒ 各コンテンツの表示画面が下に表示され過ぎで作業しにくい)

などなど 各ブラウザで悪意のある必殺技をしょいこんでいるので 作業が超煩雑

設置後のアレンジは、リアルタイムに表示してくれる 火狐 で 調整

クロムはどうも不干渉っぽい・・・

nice!(5)  コメント(14) 

nice! 5

コメント 14

み〜

肝心のバナーが貼ってないけど
by み〜 (2014-08-21 21:53) 

goro2001

足っくさも貼りました
by goro2001 (2014-08-21 22:13) 

とまと

踏む踏む...
by とまと (2014-08-21 23:19) 

hiroka

金のメシ○火炎火炎w
栗拾いで、ご飯食べれたらいいのになぁ( ´,_ゝ`)
連日天気悪いけん、変頭痛たまらんばい
good night( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

by hiroka (2014-08-22 00:06) 

デルフィー

ホントブラウザによって得意不得意ありますね~^^;
by デルフィー (2014-08-22 06:18) 

とまと

はい、壱式戦車は経年劣化がすすんどります。
次世代機を3度も輩出されております故、致し方ないかと。

チヘ車は支那事変により、難産でありましたのですな。
by とまと (2014-08-22 22:04) 

hiroka

悪天のパンダキャラ好きだったりする(*´ω`*)
by hiroka (2014-08-23 00:01) 

とまと

いやー、支那って、辞書にないんですねw
無理やり、支援、那覇 で出しました

by とまと (2014-08-23 09:38) 

hiroka

働かなくていいならどんなにいいことか( TДT)
いいとこないから、今ちまちま職人修行してるんだククク(о´∀`о)
定食には付かず修行しながら、派遣でうろうろしようかと思ったり…
色々考え中ナウ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by hiroka (2014-08-23 21:54) 

ドドンガ

バナーも全然変えてないや・・・☆
by ドドンガ (2014-08-23 21:58) 

とまと

七式は量産されず終了したんですね。
横に書いてある愛国は、最近では右系の方々の車両でしか見かけなくなった表現^^
by とまと (2014-08-23 23:12) 

み〜

例の国でくまモンのパクリのゆるキャラ活躍中とか
http://matome.naver.jp/odai/2133922847159207001
パンダだもん!?
by み〜 (2014-08-24 10:00) 

hiroka

↑パンダもん(゜ロ゜)さすがパンダ国www
by hiroka (2014-08-24 13:51) 

とまと

大戦略は初代大戦略を初代ファミコンでやっとりましたw
イロコイスとか...^^
なつかしす
by とまと (2014-08-24 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。