SSブログ

【E-M】 マクロミル1.5万 [【E】:アンケート]

ロリポップ!レンタルサーバー

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
写真素材 アマナイメージズ
エレクトロラックス ショップ
 ¥100: インプレッション 300 
 先着300 

1/21(月) ~ 2/22(金)
 ¥100: バナクリ × 10 
 先着100 

2/1(金) ~ 2/28(木)
 ¥100: バナクリ × 30 
 先着300  

2/1(金) ~ 3/1(金)



1苦痛雑魚アンケ蓄積・集積・集大成


2 マクロミル が 1.5万 到達

 




・・・


  

・ ・ ・

3 とりあえずの ご報告 

以前1.3万ぐらいあったのを 悪天 に 交換しなければ 2.8万 ・・・ がんばれば 3万 は狙えたか・・・

悪天を 難だ噛んだ で 有効利用できているので、その 1.3万の今は出来ない交換は まぁ、吉と出ているわけだが、1.5万を貯めた使い道は未だに考えてない

有望視される 現金交換 するには まだまだ 道半ば中途半端
束々 雑魚アンケ束々 クタばった
・・・ ってので
・・・ ってので 転職サイトDODAで転職











































■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,475
期間限定 343


一ヶ月先 343

+2
+341

+1
+5

クリックオン P 付与 02/07掲載終
楽天リサチアンケ1月実施分P付与

楽天証券ラッキーカブくじ
楽天ツールバー
43,295

★★★
今日は2月14日、聖バレンタインデー

西暦269年のこの日、兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が、時のローマ皇帝の迫害により処刑された。それから、この日がバレンタイン司教の記念日としてキリスト教の行事に加えられ、恋人たちの愛の誓いの日になった。

ヨーロッパでは、この日を「愛の日」として花やケーキ、カード等を贈る風習がある。

女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので、1958(昭和33)年にメリーチョコレートカムパニーが行った新宿・伊勢丹でのチョコレートセールが始りである。1年目は3日間で3枚、170円しか売れなかったが、現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるほどの国民的行事となった。

一箇月後の「ホワイトデー」に返礼のプレゼントをする。

チョコレートの日

バレンタインデーの相乗り。

日本チョコレート・ココア協会が制定したが、現在では何も実施していない。

ネクタイの日

バレンタインデーの相乗り。

ふんどしの日

日本ふんどし協会が2011年に制定。

「ふん(2)ど(十)し(4)」の語呂合せ。

煮干の日

全国煮干協会が1994(平成6)年5月に制定。

「に(2)ぼ(1=棒)し(4)」の語呂合せ。

当初は制定しただけで広報やイベントなどは何もしていなかったが、2004(平成16)年にあるラジオ番組で紹介されたことで反響を呼んだ。

祇王忌

『平家物語』に登場する、平清盛の寵愛を受けた白拍子・祇王(妓王)の忌日。


★★★★

本日の結果

【XXI】世界の正位置


カードのあらわす意味

全体運がかなり良好です!今日、目標のゴールを切る同時に、さらに高度な次のステップへ向けたスタート地点にもなりそうです。

ラッキーアイテム: 運動靴

・・・


★★★★★
吉徳
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

とまと

まっ黒見る、よくそこまで貯めましたね~^^
by とまと (2013-02-14 12:43) 

NO NAME

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の安永と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので
是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/
by NO NAME (2013-02-14 19:59) 

み〜


この怪しいのはなに!?

by み〜 (2013-02-14 21:35) 

とまと

なんかいろんなところに書き込みしてある^^ このあやしいのw
by とまと (2013-02-14 22:10) 

空子

ポイントすごいですね~!
by 空子 (2013-02-15 00:38) 

とまと

ス・テ・マですねw
by とまと (2013-02-15 11:59) 

み〜

今日、虎に行ってびっくりした。
どうやら、野放しの虎が繁殖したようで、10倍セールが毎月開催に変わったようだ。。
とりあえず、1万匹狩ってきた。(;_;
by み〜 (2013-02-15 21:58) 

kei70049

こんばんは。
by kei70049 (2013-02-15 22:27) 

とまと

虎?
虎って?
ゲームかしら^^
by とまと (2013-02-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。