SSブログ

【C】 ポスト 負け黒アド その他目星 [【C】:コンテンツマッチ]


▲ 1P ▲
ロリポップ!レンタルサーバー

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
写真素材 アマナイメージズ
エレクトロラックス ショップ
 ¥100: インプレッション 300 
 先着300 

1/21(月) ~ 2/22(金)
 ¥100: バナクリ × 10 
 先着100 

2/1(金) ~ 2/28(木)
 ¥100: バナクリ × 30 
 先着300  

2/1(金) ~ 3/1(金)



11栗重縁確定路線・・・だったが・・・?


2 マイクロアド が もうすぐ 終わる

マイクロアド+トレンドマッチ というのが 大体の常連野次馬様のコンテンツマッチコレクションであるというのが我が毒談論

トレンドマッチ だけで 満足できない 輩 が ポストマイクロアド を求めて、意見を求めてこられる。まぁ、確かにありきたりコンテンツマッチでは飽き足らない私には先見の明があったのカモ

しかし、既に導入し収益を上げている コンテンツマッチ には 一癖もふたクセもある奴らばかりで オススメしても難癖をつけられそうなので ネタ化はお蔵入り ・・・ というか 説明が面倒くさい ので 封殺していたのだが・・・ 




・・・


  

・ ・ ・

3 今、一番オススメ と 言われると 反撃を食らいそうだが やっぱり i-moblie に限る

四の五の説明 よりも 他人様ブログで 証人から承認を得るのが 一番 


 i-mobile for PCのクリック課金型広告まあまあかな 



 i-moblie 以外の話が今回。Na-Click は 昔あった 某10円サイトの再来。1クリック必ず10円だった。我が記事ページブログTOPの3コンテンツ中左に君臨

左 ということは 目線の位置からして 最も栗拾い期待を込めた位置だったハズが、栗拾い率イマイチ。拾えばからなず キリ番10円だっただけに 収益累計計算もラクラクだー だったが・・・

今年になって1日に2回クリックとか珍しい珍事があったにもかかわらず、通常20円のハズが 2円 とか 意味不明に・・・将来的にひきずりそうなのか 鋭意監視中

記事ページブログTOP3枚コンテンツマッチバナー の 真ん中 が 言わずと知れた 前回紹介した i-mobile だったわけだが、右がご存知の トレンドマッチ。Na-Click と 比較するなら 単価率が真っ向真逆で 差がありすぎる点では、i-mobile と 変わらない

結果的な累計からすれば

Na-Click(コンスタント収益) < i-mobile(単価率変動) < トレンドマッチ (単価率遠藤)

やはり、単価率変動コンテンツマッチの競争では 目立ちたがり度 < 知名度 の勝利
・・・ ってので
・・・ ってので 転職サイトDODAで転職

















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,126
期間限定 0


一ヶ月先 0


+1
+1
+5


楽天カードラッキーくじ
Infoseekラッキーくじ
楽天ツールバー
42,946

★★★
今日は2月13日、苗字制定記念日

1875(明治8)年のこの日、明治政府が「平民苗字必称義務令」という太政官布告を出し、すべての国民に姓を名乗ることを義務附けた。

江戸時代、苗字を使っていたのは貴族と武士だけだったが、1870(明治3)年9月19日に出された「平民苗字許可令」により、平民も苗字を持つことが許された。しかし、当時国民は明治新政府を信用しておらず、苗字を附けたらそれだけ税金を課せられるのではないかと警戒し、なかなか苗字を名乗ろうとしなかった。そこで明治政府は、1874(明治7)年の佐賀の乱を力で鎮圧するなど強権政府であることを誇示した上で、この年苗字の義務化を断行した。

地方公務員法施行記念日

1951(昭和26)年のこの日、「地方公務員法」が施行された。


★★★★

本日の結果

【I】魔術師の逆位置


カードのあらわす意味

恋愛運、友達運が下がり気味。焦り過ぎると失敗してしまいそうな1日です。「今自分はどうするべきか。」を見直す良い機会を作りましょう。

ラッキーアイテム: 黄色のトップス

・・・


★★★★★
吉徳
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ジル

お、フィルター<強>設定が効いて、「美尻」が「闇金のウシジマ君」に変わったw
詳細解説ありがとうございます。
by ジル (2013-02-13 00:49) 

とまと

おー、ついに重い「美尻」じゃなかった、重い腰をお上げになり、
アイモバの紹介をされましたか^^
ちなみに普段のktrどのはこんな感じの姿勢ではないかと思われw
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/006/487/46/1/11715323191556613.jpg

by とまと (2013-02-13 11:51) 

hiroka

↑とまとさん爆爆爆

南蔵院の仏様!?

愛も場、考えてみる!ありがとう(^-^)☆♪♪
by hiroka (2013-02-13 20:03) 

hiroka

藤田住職さん、頭てっかてっか金色爆爆爆www

拝ませていただくwww
by hiroka (2013-02-13 21:57) 

とまと

やたー、hirokaさんにうけたし^^
満足ですw

てか福岡大仏でしたか^^
by とまと (2013-02-13 22:11) 

み〜

美尻ってなんだ?
by み〜 (2013-02-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。