SSブログ

【骨】 執念で終電 執着する終着駅 的な [【骨】:(ソネ)ブログ]

エルネ
≪家電に関するアンケート≫



ロリポップ!レンタルサーバー

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
写真素材 アマナイメージズ
エレクトロラックス ショップ
 ¥100: インプレッション 300 
 先着300 

1/21(月) ~ 2/22(金)
 ¥100: バナクリ × 10 
 先着100 

2/1(金) ~ 2/28(木)
 ¥100: バナクリ × 30 
 先着300  

2/1(金) ~ 3/1(金)



1ネタ不足でそっちのけでレイアウト改造


2 ブログの改造 とか お客様にとっては 全くご縁無き無関係ネタ

 




・・・


  { 多忙前に身辺整理とか…狂気

・ ・ ・

3 リンク債 の 数字 入れるのが面倒なので コピペ したら 失敗してフレームがバグった

それが事の始まり。レイアウトを下手にいじるとサイドバーコンテンツが大バグで表示されなくなる(最下段に表示 とか 野次馬様には大迷惑様) なもんで 結構一挙手一投足がリスクの橋を叩いて壊す・・・いや、渡る感覚。これってムダに時間を投資しているような感じ

こんな 絵空事をやっている暇など ないハズだが…ムダにこだわり症のある大型2種の血液型といたしましては、納得するまでやめたがらない

バランス重視 って 自覚するのは 10回ぐらいレイアウト変更とかやってから。ローテーションバナーの公式にブログパーツのタグをぶちこんで自爆とか多々ありあり。そのタグはムダなんだって。気づいているのにやっちまうのは、もう頭がやりすぎでバカになってしまったから?

結局、ローテーション決めることができたけど、見易さの観点から採用見送りとか 堂々巡りの袋小路モード
・・・ ってので
・・・ ってので 転職サイトDODAで転職

































■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,488
期間限定 345

2013/02/28  1

一ヶ月先 344

+1
+1

+1
+5
+5

映画『カラスの親指』10万P山分
クリックオン P 付与 02/08掲載終

楽天BB WIMAXくじ
楽天ツールバー
楽天ツールバー
43,358

★★★
今日は2月16日、天気図記念日

1883(明治16)年のこの日、ドイツ人の気象学者エリヴィン・クニッピングの指導のもと、7色刷りの日本初の天気図が作成された。

天気図は1日1回発行されることになり、8月23日からは新橋と横浜の停車場に掲示された。

寒天の日

長野県茅野商工会議所と長野県寒天加工業協同組合が制定。

2005(平成17)年のこの日、NHKテレビ『ためしてガッテン』で寒天が取り上げられ、寒天が大ブームとなったことを記念した。

全国狩猟禁止

11月15日の解禁日まで北海道以外の全国で狩猟禁止。

北海道は2月1日~9月30日。

光明星節 [北朝鮮]

北朝鮮の第2代最高指導者であった金正日の誕生日。

死亡の翌月の2012年1月に、誕生日を「特別な祝日」とすることが発表された。

リトアニア国家再建記念日 [リトアニア]

1918年のこの日、18世紀のポーランド・リトアニア分割でロシア帝国領となっていたリトアニアが独立を宣言した。

ニコライ祭

日本ハリストス正教会で実施。同教会を設立した聖ニコライの1912年の忌日。


★★★★

本日の結果

【XX】審判の正位置


カードのあらわす意味

一度は切れた縁の人との絆が再び繋がる予兆があります。人間関係がより親密人なり、幸運を一緒に楽みながら進展しそうです。

ラッキーアイテム: 毛糸

・・・


★★★★★
吉徳
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

とまと

こんちゃ~
by とまと (2013-02-16 11:16) 

dodonga

レイアウトいじるどころか更新の怠ってた☆
by dodonga (2013-02-16 13:38) 

み〜

ついにUFO(未確認飛行物体)を確認ですか~。
そいやおそロシヤで隕石落下だそうで、、
動画が撮られているところが、今の時代すごいなぁって思った。
by み〜 (2013-02-16 17:47) 

とまと

姻戚おそろしす^^
by とまと (2013-02-17 16:01) 

とまと

10万はすごい^^
by とまと (2013-02-17 16:43) 

み〜

おつ
by み〜 (2013-02-17 20:44) 

空子

おつかれさまです><
by 空子 (2013-02-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。