SSブログ

【C】 ポスト 負け黒アド [【C】:コンテンツマッチ]


▲ 1P ▲
ロリポップ!レンタルサーバー

吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
写真素材 アマナイメージズ
エレクトロラックス ショップ
 ¥100: インプレッション 300 
 先着300 

1/21(月) ~ 2/22(金)
 ¥100: バナクリ × 10 
 先着100 

2/1(金) ~ 2/28(木)
 ¥100: バナクリ × 30 
 先着300  

2/1(金) ~ 3/1(金)



1エロサイト回避で10円以上狙うか


2 マイクロアド が もうすぐ 終わる

マイクロアド+トレンドマッチ というのが 大体の常連野次馬様のコンテンツマッチコレクションであるというのが我が毒談論

トレンドマッチ だけで 満足できない 輩 が ポストマイクロアド を求めて、意見を求めてこられる。まぁ、確かにありきたりコンテンツマッチでは飽き足らない私には先見の明があったのカモ

しかし、既に導入し収益を上げている コンテンツマッチ には 一癖もふたクセもある奴らばかりで オススメしても難癖をつけられそうなので ネタ化はお蔵入り ・・・ というか 説明が面倒くさい ので 封殺していたのだが・・・ 




・・・


  

・ ・ ・

3 今、一番オススメ と 言われると 反撃を食らいそうだが やっぱり i-moblie に限る

四の五の説明 よりも 他人様ブログで 証人から承認を得るのが 一番 


 i-mobile for PCのクリック課金型広告まあまあかな 



 i-moblie  は おっしゃるとおり 厳密にはコンテンツマッチではなく、自分でカテゴリを選んで貼るタイプ。そのカテゴリにギャンブル・アダルトあるからそれを除いて貼る・・・とかしても遠慮なく 美尻 が 出てきたりするので要注意

フィルタ機能には 弱フィルタ・強フィルタ が あり、いわゆる迷惑メール対策のように数多のエロサイトのURLをバシバシチェックしてハズしまくる作業をしないと スキあらば出現する 妖艶かつ不純なブログと化す可能性大

まぁ、このエロバナーが どれぐらいの単価なのかはしらないが、1クリック10円以上いく場合もある。バナーの種類が大量なのでいちいちどのバナーなのかは知る由もないが・・・クリック数が増えると単価が下がっていく仕組。1日で3クリックとかで30円以上いくときもあった

数多の望まないエロバナー出現のために敬遠されまくっていたせいか、未だ換金レベルに到達できていないが、換金額は3000円から。手数料250円。手続きを間違うと750円もとられる点が痛恨点

その他にも NAクリック や Livve-Ads とか 保有しているが 興味があるのならそのうち。コメのリアクションで検討材料とするの カモ

・・・ ってので
・・・ ってので 転職サイトDODAで転職















































■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,119
期間限定 0


一ヶ月先 0


+1
+5


InfoseekラッキーTOP当選P付与
楽天ツールバー
42,939

★★★
今日は2月12日、ダーウィンの日(Darwin Day)

『種の起源』を著したチャールズ・ダーウィンの1809年の誕生日。

ブラジャーの日

ワコールが制定し、現在は日本ボディファッション協会が実施。

1913年のこの日、アメリカ人女性マリー・フェルブ・ジャコブが、ブラジャーの原型となるものの特許を取得した。

ハンカチをリボンで結んだだけという単純なものだった。ブラジャーが発明されるまでは、胸から腰にかけての体型を整える為コルセットで体を締め附けていた。

ペニシリンの日

1941(昭和16)年のこの日、イギリスのオックスフォード大学附属病院が、世界で初めてペニシリンの臨床実験に成功した。

ボブスレーの日

1938(昭和13)年のこの日、札幌で初の全日本ボブスレー選手権大会が開かれた。

レトルトカレーの日

大塚食品が制定。

1968(昭和43)年のこの日、日本初のレトルト食品である「ボンカレー」が発売された。

黄ニラ記念日

JA全農おかやまが岡山県の特産の黄ニラのPRのために制定。

「に(2)っこりいい(1)ニ(2)ラ」の語呂合せと、この時期が鍋物などへの需要期であることから。

リンカーン誕生日(Lincoln's Birthday) [アメリカ合衆国の30州]

隷解放宣言を行ったアメリカ合衆国第16代大統領エイブラハム・リンカーンの1809年の誕生日。

奴隷解放に反対していた南部の諸州では、今でも祝日になっていない。2月第1月曜日としている州もある。

菜の花忌

小説家・司馬遼太郎の1996(平成8)年の忌日。

好きだった花に因んで「菜の花忌」と名附けられた。

これとは別に、3月12日の詩人・伊東静雄の忌日も「菜の花忌」と呼ばれている。


★★★★

本日の結果

【V】法王の正位置


カードのあらわす意味

見えない力が働いて、気まずかった人間関係が穏やかになります。出会い運も良好なので、チャンスを見逃さないように!

ラッキーアイテム: 朱色の服

・・・


ローマ法王:ベネディクト16世 退位に影響したカード
★★★★★
吉徳
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

ツミコ

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
え?遅い?
コメンチョありがとーー!!
ツミコが死んでないか見に来てくれたのね!
ブログ活動はまぁ全然やれてないけどねー。
マイクロアドはもう、全然あてにしてないので・・・。
使えるのは忍者さんだけだな~。
by ツミコ (2013-02-12 01:03) 

み〜

エロい広告はここから仕入れてたのかw
エロは報酬高いから。。
by み〜 (2013-02-12 16:13) 

とまと

報酬たかいんですね^^
by とまと (2013-02-12 22:54) 

goro2001

BT、広告は設置していたので放置してたら削除されてた。

by goro2001 (2013-02-12 23:07) 

ジル

ツミコさんの忍者もいいなあ。
by ジル (2013-02-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。