SSブログ

【$-×】 50頭饅預ければ三ケ月目燦然 [【壊】:サーバーエラー]



もはや、今の4.0%(税込前) は お手上げの アゲアゲ 早期償還 このままじゃ 絶対確定



そんなアゲノミクス最中に 何を考えてるのか リンク債 復活!

早期償還 狙い MAX の お得意様モード

ただし、条件キツメ。 2年間 で 金利低めの 3%(税引前) で 30%下落で元本割れモード確変

それでも 詐欺的に言えば このアゲアゲが続けば ほぼ儲ける とか

勝ち逃げ先行で3か月終了とか

アベルの塔が崩れるのが先か、元本割れで泣き崩れるのが先か はたまた 燦然と3か月のGW以降に勝ち取るか それの 延長が期待できるか

さぁ、増税前に喜怒哀楽を味わえ


・・・


  

逆に 人気出すぎで 速攻完売 とかなると ・・・ 私意外の本命視 SBI債 は立場上一体全体どうなる?

















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

波乱万丈ポイント激動なるも、未だノルマ達成できず。あと半分350ポイント近く
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,040
期間限定 878

2013/01/15 13
2013/01/31 1
一ヶ月先 877

+1

+5

リンカーン10万山分

楽天ツールバー
42,790

今日は 1月16日、禁酒の日

1920(大正9)年のこの日、アメリカで禁酒法が実施された。

清教徒(ピューリタン)の影響が強かったアメリカではアルコールに対する強い批判があり、20世紀初頭までに18の州で禁酒法が実施されていたが、これが全国に及んだ。

飲料用アルコールの製造・販売等が禁止されたが、密造酒による健康問題や、アル・カポネを始めとする密売にかかわるギャングの出現等逆効果を招いたため、1933(昭和8)年2月に廃止された。

囲炉裏の日

「い(1)い(1)炉(6)」の語呂合せ。

籔入り

昔、商店に奉公している人や、嫁入りした娘が、休みをもらって親元に帰ることができた日。

この日と7月16日だけ実家に帰ることが許されていた。

初閻魔,閻魔賽日,十王詣

正月16日と7月16日の閻魔賽日(地獄の釜の蓋が開いて鬼も亡者も休むとされる日)に、寺院で十王図や地獄相変図を拝んだり、閻魔堂に参詣したりすること。

十王とは地獄にいて亡くなった人の罪を裁く10人の判官のことで、特に閻魔王のことを指す。

念仏の口開け

年が明けて初めて、仏様を祀って念仏をする日。

正月の神様(年神様)が念仏が嫌いであるということから、12月16日の「念仏の口止め」からこの日までの正月の間は念仏は唱えないこととされている。



本日の結果

【XVI】塔の正位置


カードのあらわす意味

ケガや事故に注意が必要な日です。予想外の事件に巻き込まれないよう今日は警戒心が必要です。また、悩みが最終局面を迎えるかも…。

ラッキーアイテム: ベージュの服

・・・



★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

goro2001

今の状況ではかえって危ないかも
by goro2001 (2013-01-16 14:11) 

とまと

いづれにしてもさきがみえま変^^
by とまと (2013-01-16 14:17) 

dodonga

なんか大変だったようだけどもう大丈夫なのね。良かった☆
この電車ブログパーツたまに見かけますが、なんなのヵなぁ?
by dodonga (2013-01-16 15:02) 

み〜

あんまり派手にすると、また当局に目をつけられますよ
by み〜 (2013-01-16 21:05) 

空子

ブログ元に戻ってよかったですね♪
大変なときにわざわざお知らせしていただいて、ありがとうございました。
ktrさんいい人♪

え、元本割れしちゃうんですか((((;゜Д゜)))
by 空子 (2013-01-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。