SSブログ

【壊】 件(くだん) の 枯淡風化 [【壊】:サーバーエラー]


▼ 突如ウィルスらしき未確認ハカイダーに侵されていた ブログ と 脳内の 迷走思考の模様図の回想 ▼

突然自分のブログが封殺された当時、確かにネタらしきものがなかった

だから、辞めることに躊躇もしていなかった

アベシノミクスになっても、それ以前の豚民時代から 暗黒決められない時代を満身創痍でデフレ邁進中だったがために、アホ利でめっきり稼げなくなっていた

単なる野次馬常連さんとの他愛のないコミュニケも悪くはないものであったが、ブログ事態が機能していないと悟っていたここ1・2年に、見事に止めを刺してくれた ウィルス遮断 だった

何が原因なのか知らないが・・・そもそも 栗拾いで 毒キノコを拾って食べて死ぬのなら 本末転倒 七転八倒極まれりである


・・・


  

骨ブロは予備のブログが作れたっけ? いや、作っても稼げないアホ利再開はまだ先だな。なんといっても再審査がある。これにもオチる可能性もある

CM栗 が そうであった。再審査依頼などして自爆して死んだ

そんなんばかりだったら、アホ利で稼げないばかりか、ドアホ級にノーギャラ確定じゃない?

昨日の味方は明日の敵。稼げない不甲斐ないアホ利もブログ変えれば簡単に裏切られる時代

そもそも、ブログをやる意味があるのか?さして今はないな・・・

という、決断に至るのには軽すぎる及び腰だった



そりゃ、辞めたら かなり ラクだわ♪
















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

波乱万丈ポイント激動なるも、未だノルマ達成できず。あと半分350ポイント近く
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,034
期間限定 877

2013/01/15 13
2013/01/31 6
一ヶ月先 877


+5


楽天ツールバー

42,784

今日は 1月15日、小正月

7日までの松の内を「大正月」と呼ぶのに対し、15日を「小正月」と言う。

松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方もある。

上元

この日に小豆粥を食べるとその一年中の疫病が避けられると言われている。

7月15日を中元、10月15日を下元と言う。

警視庁創設記念日

1874(明治7)年のこの日、東京警視庁(現在の警視庁)が創設された。

いちごの日

全国いちご消費拡大協議会が制定。

「いち(1)ご(5)」の語呂合せ。

半襟の日

京都半衿風呂式和装卸協同組合が制定。

襟を正す正月であり、この日がかつて「成人の日」であったことから、和装に縁のあるこの日を記念日とした。

手洗いの日

P&Gが制定。

手が5本指であることから、「い(1)い(1)て(5)」の語呂合せ。

フードドライブの日

フードドライブとは家にある缶詰・レトルト食品などの不要な食物を集めて、食物に困っている家庭に届ける活動のことで、この運動を各店舗で行っているフィットネス事業の会社・カーブスジャパンが制定。

「い(1)い(1)ご(5)はん」の語呂合せ。

元は11月に行っていたが、戴き物の多い歳暮や年始の後の方が良いということで、1月に変更された。

ウィキペディアの日

2001年のこの日、インターネットの百科事典サイト「ウィキペディア」が公開された。

アダルトの日

1947(昭和22)年のこの日、日本初のヌードショーが開演された。

東京・新宿の帝都座の5階劇場で、額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」が上演され、人気を呼んだ。裸体画に見たてたもので、出演した女性はただじっとしているだけだった。

(旧)成人の日

祝日法の改正により、2000(平成12)年から1月の第2月曜日に変更された。

チョソングルの日 [北朝鮮]

チョソングルとはハングルの北朝鮮における名称である。

1444年1月に朝鮮王・世宗がハングルの元となる「訓民正音」を作成したことから、その中間の15日を記念日とした。

韓国では、訓民正音が1446年10月に公布されたことから10月9日を「ハングルの日」としている。

ジョン・チレンブウェの日 [マラウイ]

南東アフリカの国・マラウイの最初の独立活動家・ジョン・チレンブウェを記念する日。



本日の結果

【XIX】太陽の正位置


カードのあらわす意味

予測以上に物事が順調に進みそう!強力な仲間やパートナーが現れ、新しい計画が現実へと進むかも…?ほとんどが上手くいく絶好調の日です!

ラッキーアイテム: サングラス

・・・



★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

tamirin

昨日は大雪で
雪国にきたのかと思うほどでした~
by tamirin (2013-01-15 18:43) 

み〜

そいや ぐぐるにこらー された画像とってますけど、いりますか?
http://www1.axfc.net/uploader/so/2756183

by寝過ごしたサンタ
by み〜 (2013-01-15 20:27) 

goro2001

ATの記事は未だに苦情とか届く
by goro2001 (2013-01-15 21:11) 

ジル

あ、自主的に北斗星に牽引されてるんですね。
某Aちゃんのとことページ表示が混じるエラーかと思ったw
美尻バナーもつつがなく健在で(ノ∀;`)ホロリ
by ジル (2013-01-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。