SSブログ

【$-×】 ゲラゲラ下落 [【$】:塩漬けマネー大福]

あろうことか トリプルフィーバーな1月 は 合計 1100 悪天スーパーポイントGET


100ポイントを獲得しました!
今回獲得した楽天スーパーポイントの有効期限は
2013-04-30 23:59:59です。




日経平均株価は1年半ぶりの大幅下落で一時300円台とかのサゲだったらしい

あまりもの円安だからアマリ発言。切羽詰まった石破発言 の W円安警戒論 から 市場が過剰に反応しすぎと 菅(がん) ・・・ もとい、 菅(スガ)君 ゲラゲラでもない、すがすがしくもない苦笑い で 火消し

火消し 言うたら オーストラリア。シドニーのニューサウルウェルズで カタストロフィー(壊滅的) ブッシュファイアー(極炎山火事) で ユーカリが燃える・燃える

シドニーで40度以上だったら、より赤道に近いケアンズどーなってる?グレートバリアリーフは温泉レベルでサンゴが煮あがってないか

ということで、煮えたぎっていて よもや 1万一閃㈱ に到達しそうな勢いだった 日経平均は オチつきをとりもどし、ようやく やっと 本日 早期償還レベル以下まで下がってくれた

まぁ、これが3月17日だったら 報酬延長で万々歳なのだが・・・絶対ムリだろう

ということで、次を探していたのが昨日の記事。まだ、大幅下落でも野豚のように無策でないだけ、まだ堅調になってきた日本バブル株価・・・そうであっても負けない気がする

鉄道設置。興味があればネタにでもできるレベル。過去の経験上、多分理解できないだろうから、参考にはしてほしくないが・・・


・・・


  

逆に 人気出すぎで 速攻完売 とかなると ・・・ 私意外の本命視 SBI債 は立場上一体全体どうなる?



















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

15万近い PC 購入のせいで ノルマやっぱりあっさりクリア
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
44,935
期間限定 978

2013/01/15 13
2013/01/31 1
一ヶ月先 977

+100

+1,790
+5

Pギフトコード 【クノール】

楽天カード 12月分
楽天ツールバー
44,685

今日は 1月17日、防災とボランティアの日

1995年1月17日午前5時46分、淡路島北端を震源とする兵庫県南部地震が発生した。

阪神・淡路大震災では、政府や行政の対応の遅れが批判された一方で、学生を中心としたボランティア活動が活発化し、「日本のボランティア元年」と言われた。

これをきっかけに、ボランティア活動への認識を深め、災害への備えの充実強化を図る目的で、1995年12月の閣議で制定が決定され、翌1996年から実施された。

おむすびの日

米に関係する民間企業やJA等でつくる「ごはんを食べよう国民運動推進協議会」が2000年11月に制定し、2001年から実施。

日附は公募で選ばれ、阪神大震災ではボランティアの炊き出しで被災者が励まされたことから、いつまでもこの善意を忘れない為、1月17日を記念日とした。

ひょうご安全の日 [兵庫県]

阪神・淡路大震災から11年目の2006年に兵庫県が制定。

今月今夜の月の日

尾崎紅葉の『金色夜叉』の中で、主人公の貫一が熱海の海岸で、貫一を裏切った恋人のお宮にいか、宮さん、一月の十七日だ。来年の今月今夜になつたらば、僕の涙で必ず月は曇らせて見せるからと言い放ったことから。

この日の夜が曇り空になることを「貫一曇り」と言う。熱海ではこの日に「尾崎紅葉祭」が行われる。



本日の結果

【XVIII】月の逆位置


カードのあらわす意味

不安や悩みが晴れそうな予感!周囲に惑わされる事が無くなり、自分のやりたかった事がしっかり出来るようになるチャンスです!

ラッキーアイテム: 犬の写真

・・・



★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

kei70049

阪神大震災から18年ですかあ。
ホント早いですよね。
東日本大震災からもう2年経つし。
月日経つのってほんと早いですね。
by kei70049 (2013-01-17 19:55) 

み〜

くのるー大盛況ですね。

by み〜 (2013-01-17 20:18) 

とまと

日本の技術を惜しみなく投入した787が(TT)
頑張ってほしいですね
by とまと (2013-01-18 09:12) 

み〜

行って来いで今日はよく上がったな。。ついに90円突破
by み〜 (2013-01-18 22:32) 

空子

大幅下落だったんですね~!
コアラちゃんが心配です…
by 空子 (2013-01-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。