SSブログ

【壊】 デスアダー [【壊】:サーバーエラー]

Death Adder ・・・それは 「死を加える者」の意味

ヘビ年ってことで、死亡率50%を誇る 毒蛇 に早速噛まれたモード

デスアダー は オーストラリアに住む ツチノコ ・・・的な ずんぐりぶっとい 神経毒蛇

正に、PCにウィルスバスターは入っていても (もうすぐ無料が強制終了だが…)、ブログ事態は無防備という平和ボケを晒しまくっていた

  それがために得体のしれないウィルスの突然のインベーダー(侵入)によって、ブログ中枢神経を侵されていた模様で模様眺めの日々

ぶっちゃけおっかけの仕事ピークで、本来ならば毎日 高新6号(中国版エセ P-3C 哨戒機) じゃなくて 更新なんてさらさらする気がなかったから、半分冬眠も考えていただけにラッキーな潮時とも考えていたのも束の間・・・



ぶ い え す ( ソ ノ ブ イ  投下対決)




突然開くのに覚悟を強いるようになった我がブログが唐突に普通に開けるようになった

なお、その原因については1月14日 成人の日の現在をもってしても 解決に至ることなく時の流れのまま・流されるままの思いつきしたためとなってしまっている




・・・


   みなみな様 も お気を確かに お大事に
















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

波乱万丈ポイント激動なるも、未だノルマ達成できず。あと半分350ポイント近く
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,029
期間限定 877

2013/01/15 13
2013/01/31 6
一ヶ月先 877

+852
+2
+2
+70
+3

+1
+5
+5
+5
+5
+5
+5

▲1.500
+250

楽天リサチ12月分アンケ回答P
クリックオン P 付与 01/07掲載終
クリックオン P 付与 01/06掲載終
ダイヤモンド ボーナス福引
Infoseekメールde P 興味関心アンケ

トラベル版ラッキーくじ
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー

CD&DVD NEOWING P利用
CD&DVD NEOWING 買い物
42,779

今日は 1月14日、左義長,どんと焼き,どんどん焼き

正月に飾った正月飾りや書き初め等を燃やす。8日や10日に行う地方もある。

飾納,松納

正月飾りや門松を取り外す日。

十四日年越し

小正月の前日に当るため、昔は年越しの日として祝っていた。

タロとジロの日,愛と希望と勇気の日

1959(昭和34)年のこの日、南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹のカラフト犬・タロとジロの生存が確認された。

1956(昭和31)年の秋、南極観測船「宗谷」で11人の隊員が東京港を出発。15頭のカラフト犬も犬ぞり隊として参加した。1958(昭和33)年、第2次越冬隊を送り込む為再び「宗谷」は南極に向かったが、厚い氷にはばまれて断念。11人の越冬隊員はヘリコプターで救出されたが、15頭のカラフト犬は救出することができず、鎖につないだまま氷原に置き去りにされた。翌1959(昭和34)年のこの日、ヘリコプターが2頭の生存を確認した。南極から打電されたこのニュースは、世界を愛と希望と勇気の感動で包んだ。

ジロは南極で死亡したが、タロは5年後に日本に生還して北海道で余生を過ごした。

尖閣諸島開拓の日

沖縄県石垣市が2010(平成22)年12月に制定。

1895(明治28)年のこの日、日本政府が尖閣諸島を日本領に編入する閣議決定を行った。

ダイアリーデー [韓国]

その年1年間使う手帳を恋人にプレゼントする日。

韓国では毎月14日が恋人に関する記念日になっている。



本日の結果

【VI】恋人の逆位置


カードのあらわす意味

恋愛面で、邪魔や誤解が生まれ気持ちが冷めてしまいやすい状態です。また、軽い気持ちで遊び過ぎは、後で後悔してしまう可能性があるので注意!

ラッキーアイテム: ラベンダー色の服

・・・



★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

とまと

お!復活ですか~
おめでとうございやす

思ったんですが、あの酒井系の記事を消せば治るのではないかとおもったりして^^
by とまと (2013-01-14 13:35) 

ジル

いろんな毒蛇が居るものですね。
もっと毒悪のも居るのかな。
ウミヘビ系かな。
サイトがブロックの経過報告ネタの時は、しばらく毒蛇番付紹介でw
by ジル (2013-01-14 14:00) 

み〜

きっと赤軍のブログと間違えたんだよ
by み〜 (2013-01-14 18:33) 

空子

大変でしたね~!
びっくりしました><
by 空子 (2013-01-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。