SSブログ

【世】 姉は中国で受賞。弟は再逮捕 [【世】:地域情報]

酒井法子さん弟、覚醒剤使用の疑い 福岡県警が再逮捕- 朝日新聞デジタル(2013年1月9日20時30分)

 福岡県警は9日、タレント酒井法子さんの弟で、宮崎県日南市中平野1丁目、無職吉原健(たけし)容疑者(34)=脅迫罪で起訴=を覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕し、発表した。「一切身に覚えがありません」と容疑を否認しているという。

 発表によると、吉原容疑者は昨年12月上旬から18日の間に覚醒剤を使った疑いがある。福岡県古賀市の国道3号で会社員男性(44)に拳銃のような物を見せて「殺すぞ」などと脅迫した疑いで、12月18日に逮捕され、翌日の尿検査で覚醒剤使用の反応が出たという

依存症は遺伝しないのか・・・???
nice!(3)  コメント(11) 

nice! 3

コメント 11

goro2001

マンモスかなピー
by goro2001 (2013-01-10 01:11) 

とまと

もー、ぷんぷん(←それは佐藤珠緒w)
by とまと (2013-01-10 12:32) 

hiroka

年が明けちゃったよw

今年もどうぞよろしくお願いしまするるる♪


by hiroka (2013-01-10 17:26) 

とまと

なんでしょうねぇ~^^
by とまと (2013-01-10 21:46) 

とまと

その問題のブログは、どこかほかのところでしょうか/
by とまと (2013-01-11 08:16) 

とまと

ほんとだw
ウイルスバスターにもひっかかりましたw
by とまと (2013-01-11 15:07) 

とまと

とりあえず、避難ブログを作って、そちらで運用しては^^
ソネは10個まで?作れるしw
by とまと (2013-01-12 15:04) 

ジル

ガラケーからこんにちは。
アイロンでも引っかかってましたw
wa3.com(ワワワ)が悪いとか??
ほうれいせんの広告だっけ??
具愚留に再審査申し込みは、やってやぶへびでは全然ないのでめげずにやった方が良いよって書いてる人いました~
どっちにしてもお早い浮上祈願(ー人ー)
by ジル (2013-01-13 18:14) 

み〜

でた~
by み〜 (2013-01-13 19:31) 

み〜

まぁ、アメさんのやることは、私のfacebookと同じでわけわかめ
by み〜 (2013-01-13 19:31) 

ジル

アイロンブロックされたのはゆうべのことなんで、それから今日までの内になにかがよくなったんですかね。
これって他のブログでもあったのかな??
復活良かったですね~。
by ジル (2013-01-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。