SSブログ

【A】 古き良き時代 [【A】:アフィリエイト]



なんの期待もなく、ただただワラをもつかめればって事で再開したものの、なかなか稼げないのが栗拾いの愚の骨頂にして真骨頂

またまた、いつぞやの、日々の報酬を確認する日々もクセがついてきた
結果的に、まともに稼働しているのはA8ぐらいしかないのは、そもそも今も大手という事で、募集量が他を凌駕しているからか

攻撃力が+1以上もある、バナーブリッジドと言えど、数が少なきゃ当たらないか・・・それもかなりマニアックな部類のバナーだから、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の差別化と分業が見事に成されている

などと、感心しているほど余裕がある稼ぎができるのは・・・もうないか

A8に続いて2番目にバナー数が多いと思われる (あるいは、A8とダブるバナーもあるかも・・・) アフィリエイトβ だが、開いてみると、変な宣伝が出た



ちなみに、これは、2年前の2015年の5月1日のお知らせ から

果たして、その時代にまだ、5円栗の DODA が生存していたかはもはや、知る価値もないのだが これらのデータを簡単に検証しても、どう考えても成果主義で稼いでいらっしゃるハイクラスなアフィリエイターたちの評価なのだろう

その前世・・・その輝いていた古き良き時代のアフィリエイトβの現在、つまり、もはや、既存提携栗拾いしか存在しないこの現世に置いて果たして同じくNo.1に輝けるかは・・・きっとダメすぎだろう

消費税分も加算して報酬に入れてくれるアフィリエイトBだとしても、肝心の末端価格の1円クリック自体が新規に存在していない現状・・・栗拾いでも A8 に大負けしている時点で下級アフィリエイターたちにとっては、断然、頻繁に展開する報酬UPでも新規広告に千載一遇で遭遇する可能性もあるA8だと思われる

 
バイク エステ ムームードメイン

グアム オプショナルツアー

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

dodonga

サイドバーをちゃんとやりなおさなきゃと思いつつ・・・☆
by dodonga (2017-01-11 00:11) 

空子

あけましておめでとうございます♪
ブログの雰囲気が明るくなってますね!
年末には素敵なメッセージありがとうございました♪
何語ですか?すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年もよろしくお願いします♪
by 空子 (2017-01-14 06:45) 

goro2001

ほとんど放置状態です
by goro2001 (2017-01-17 17:47) 

ジル

初夏の候いかがお過ごしでしょうか~
ものすごく、アフィサイト放置してます。

by ジル (2017-04-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。