SSブログ

【$】 2016 / 06 /23 Thu [【$】:塩漬けマネー大福]



ムームードメイン ディズニー ミッキー 腕時計 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

 キャメロンの決断 

 EU 離脱の賛否問う国民投票 

前回の 死刑宣告 から まだまだ 値 は 立ち直れず、【商品1】 については、元本割れの70%を割る赤道戦線まっしぐら状態が続く

今まで早期償還で乗り切って、最大でも4回ぐらいで、クリアして来た実績とは真逆で、今回は赤点たたき出したために、2017年までの長期戦は覚悟の上だったが、ここでまた厄介な問題が浮上した

スコットランド独立を阻止した英国の、今度は本命ともいえる EU離脱問題 

前々からくすぶっていた問題だが、もし、離脱するとなると今度はスコットランド独立の再燃にもつながる悪夢のシナリオへと発展する可能性も・・・

EU加盟してても、独自通貨ポンドを貫き通すなど、かなり強かな英国 (デンマークも2000年の国民投票でユーロではなく独自通貨:デンマーククローネを採択) だが、東欧諸国からの移民問題などなど国内問題山積

離脱ともなれば、ノックイン【元本割れ】は立ち直れそうにない規模の・・・ギリシャ離脱よりも月とすっぽんレベルの経済瓦解ともなりそうだが・・・まぁ、また丸め込んで大丈夫だとはみている

世界とEUの明暗を分ける、英国の国民投票は、2016年6月23(木)・・・なかなか、トラジティック(悲劇的)にドラマティックにオリンピックイヤー2016年の地球は日々回っている・・・



nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

とまと

悩みは尽きませんねぇ
by とまと (2016-02-21 17:00) 

デルフィー

厳しそうですね~^^;
by デルフィー (2016-02-22 07:41) 

dodonga

ルクサハマってるの~。ktrさんも?

by dodonga (2016-02-22 23:17) 

み〜

ユーロ脱退前から話はあるけどするのかな-?
by み〜 (2016-02-25 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。