SSブログ

【雑】 工業用 れ・し・ぷ・ろ [【雑】:他]

ムームードメイン ディズニー ミッキー 腕時計 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! エアロポステール



どうも35度以上とかなって、さしもの大手のダイキンのクーラーもヘタりつつあり・・・

今日、常連店にあったそれはそれは強烈な強風を叩き付けてくれる 「工業用扇風機」 に 一目惚れ

無論、クーラーはつけとかないと 元手となる冷風が仕込まれないのは悲しい事実だが 騒音を犠牲にして 暴風 を くれること 間違いなし・・・(それなりの W数を誇るのも・・・)

ハイパワー にして ハイパーパワー ・・・ 雨に濡れた Tシャツも 30分の直射でほぼ乾き 


nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

み〜

まさか買ったんですか!?これよく見かけますよね。
by み〜 (2014-07-30 22:07) 

とまと

まさか買ったんですか!?(もちろん買ったんですよね。)
by とまと (2014-07-31 22:22) 

goro2001

2つ買えば空も飛べるはず
by goro2001 (2014-07-31 23:28) 

ジル

エアコンに扇風機まわすの効率いいそうですね。
なんていったっけ換気扇みたいな形の送風するやつ。。。キュレーター。。。じゃなくて。
キュレーター?
ちがうか、サーキュレイター??
忘れた。
by ジル (2014-08-01 01:20) 

み〜

この扇風機2台を両手に持てば軍用機のように飛び上がるという説明ですね^^
by み〜 (2014-08-01 06:31) 

goro2001

オスプレイも風当たりが強いのでよさそうですね。
by goro2001 (2014-08-01 14:57) 

とまと

熱風を送っても暑いだけってかんじ。
いっそオスプレイの直下のほうが涼しいか^^
by とまと (2014-08-02 15:11) 

goro2001

言われるまでもなく買ったんですよ
by goro2001 (2014-08-02 17:33) 

デルフィー

工業用扇風機、自分もちょっと気になってたりw
by デルフィー (2014-08-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。