SSブログ

【骨】 画像認証 ・ 滅殺法 [【骨】:(ソネ)ブログ]

認証コードに対する 他人様からのコメント

汁 選手  :  「そっか、要らないんだ。」
み~選手  :  「画像認証の画像が表示されないけど、何も入れずにコメ出来る。」
とまと選手 :  「あれ?数字いれなくてもいけてる^^」
どどんが選手:  「バッテンになってるね☆」

これは・・・飽くまでも 他人様が自分のブログにコメントをしていただく際の認証コードに対するコメントから編み出した方法なので

・・・

要は、自分で確認が出来ていないという無責任な丸なげ
是非、誰かフォロワーになって



管理画面 の 設定

nice!、コメント、トラックバックの初期設定

コメント入力時の認証コード(半角英数)

有効にする
認証コード(半角英数)  (ゼロ)



これで どうやら ねんどい認証コードは 封殺


・・・


【祝】 : 黄金鷲 日本一優勝

ってことで、悪天死場 は その瞬間から コレ▼

日頃より、楽天市場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、アクセス集中により一部の機能を制限してご提供させていただいております。

nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

goro2001

有効にすると無効とかなんだかな
by goro2001 (2013-11-03 18:10) 

dodonga

バッテンになってるね☆
by dodonga (2013-11-03 19:32) 

み〜

しゃーないいじってみるかな。。
→どうやら数字の0が殺し文句みたい
5を0にしたら、殺されました。
by み〜 (2013-11-03 22:04) 

み〜

いや。・・だが、これだとスパムが有効じゃんw
 byスパムよりツナ缶!? 
by み〜 (2013-11-03 22:06) 

とまと

一応0にしてみました^^
by とまと (2013-11-03 22:44) 

ジル

イーグルス勝った!
対する楽天市場・・・いかにも想定内ww

永遠の0情報ありがとうございます。
巨人軍は永遠じゃなかったね今回ね(イヒ)w

>自分で確認が出来ていないという
じゃあ0にした皆さんのところにコメ周りで確認でw
by ジル (2013-11-04 05:55) 

ジル

↓来てる、思いっきりスパマー来てるw
by ジル (2013-11-04 05:56) 

goro2001

これ?
http://sink-different.com/wp-content/uploads/2013/09/bIMG_3362a.jpg

つうか、同じのしかでないとか簡単に対応される
そこまで熱心に送る奴がいるかは知らんけど。

by goro2001 (2013-11-04 14:01) 

ジル

ち、ちがうスッパマンw
by ジル (2013-11-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。