SSブログ

【$-×】 早期償還ラインギリギリ・+100円で昇天 [【$】:塩漬けマネー大福]



 1 P
NEC Direct(NECダイレクト)
10栗:¥100 / 6/19(水) - 7/31(水)
富士通 FMV LIFEBOOK UH
30栗:¥100 / 6/10(月)~7/31日(水)



110月もおこぼれ頂戴確定


2



・・・


 

・ ・ ・


最近の終値の動きは以下の通りです。

日付 曜日 日経平均終値 前日比
7/3 14,055円56銭 -43円18銭
7/4 14,018円93銭 -36円63銭
7/5 14,309円97銭 +291円4銭
7/8 14,109円34銭 -200円63銭
7/9 14,472円90銭 +363円56銭


早期償還判定水準 デンジャーゾン : 14,511.59円

7月9(火) の 判定日 ・・・ かなり アブなかった。あと100円アゲで早期召喚END

3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  相場概況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本株、欧米の株高を好感して後場一段高から大幅反発

日経平均            14,472.90 (△363.56)
日経225先物         14,460 (△360 )
TOPIX            1196.89 (△ 24.31)
単純平均             312.44 (△ 5.13)
東証二部指数           3,150.33 (△ 9.93)
日経ジャスダック平均       1,869.67 (△ 7.9)
東証マザーズ指数         773.76 (△ 2.3)
東証一部
値上がり銘柄数         1,446銘柄
値下がり銘柄数          196銘柄
変わらず             71銘柄
比較できず            2銘柄
騰落レシオ           112.15%  △2.74%
売買高            28億3476万株(概算)
売買代金        2兆3606億7400万円(概算)
時価総額          416兆7946億円(概算)
為替(15時)          101.22-101.23 円/米ドル
為替(15時)         130.41-130.45 円/ユーロ

◆市況概況◆

本日の日本株は欧米の株高を好感して大幅反発となりました。日経平均は寄り付き前の外資系証券の注文動向が2200万株の大幅な買い越しだったこともあって186円高の14,295円と大きく上昇して始まりました。その後14,300円台に乗せ上げ幅を200円余りまで広げましたが、14,300円を超えたところで上値を押さえられると中国の消費者物価指数(CPI)の発表を控えて警戒感から上げ幅を80円弱まで縮める場面もみられました。

しかし、中国のCPIの発表を受けて始まった上海総合指数が落ち着いた値動きをみせたことで安心感が広がり、日経平均は再び上げ幅を広げる展開となりました。それでも前場の日経平均は14,300円台半ばで上値が伸び悩みましたが、後場に入ると13時過ぎから先物にまとまった継続的な買いが入り一段高となりました。結局、日経平均は前場終値よりも200円余り高い14,472円で高値引けとなりました。

日経平均の大幅反発を受けて全面高の展開となるなか、2013年4-6月期の営業利益が前年同期比でほぼ倍増となり四半期ベースで過去最高になった模様と報じられた日野自動車(7205)など、欧米の株高を受けて自動車株に堅調なものが目立ちました。また、昨日に大きく下げたコマツ(6301)などの中国関連銘柄にも大きく反発する銘柄がみられました。一方で公募増資と自社株の売却によって1000億円規模の資金を調達することを発表したオリンパス(7733)が株主価値の希薄化懸念から大きく売られました。

昨日の日経平均は200円安の大幅下落となりましたが、本日は欧米の株高を素直に好感し昨日の下げを一気に取り戻して余りある展開となりました。このため米国株高に円安といった好材料が揃いながら大幅反落となった昨日の後味の悪さは本日の力強い上昇で一旦、解消されたといえそうです。しかし、大幅反発となったことで過熱感は再び強まっており、昨日同様に利益確定の売りも引
き続き出やすい環境にあるといえます。

◆東証一部値上がり・値下がり・売買代金ランキング◆
http://mail01.monex.co.jp/?4_17983_209100_5





       ・・・



いやぁ・・・本日は波乱万丈なアゲ潮で焦った



昨日 200円ぐらサガってなかったら 早期償還で 今回分は1回ENDだった



午前の相場でアガってたけど、100円台だったから安心してた



・・・



ところが 午後に急激な アゲ死 になって TOTAL で 300円台アゲ?



あと 40円近くアガってたら 早期償還で昇天してたんじゃん!



つまり、早期償還ってことは、これで満期でサヨウナラってこと



利息が最低の1回で終わって元本が戻ってくるってこと



もちろん、元本保証でそれはそれでヨシだが



最近の SBI証券は 「次の一手」 を他の商品でやってのけてる



私的に、次の 「乗り換え」 がない 「待ち」モードになってしまう



そこで粘る塩漬け候補としてアガってたのが 1週間満期定期預金だが



あろうことか、利率がサガっている 東京スター



0.25% ⇒ 0.20% (税引前)



まぁ、新生銀行の 2週間がもっと ヒドいデキなので これで耐えるしかないが



ますます、早期償還の 次待ちモードになってからの 1週間満期をやるモチベーが減退



・・・ ってので
・・・ ってので 

転職サイトDODAで転職















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
39,110
期間限定 145

2013/07/15 30
2013/07/31 4

一ヶ月先 111


+1
+5


楽天カードラッキーくじ
楽天ツールバー
39,093

★★★

今日は7月10日、納豆の日

関西納豆工業協同組合が1981年に関西地域限定の記念日として制定し、全国納豆協同組合連合会が1992年に、改めて全国の記念日として制定した。

七(なっ)十(とお)で「なっとう」の語呂合せ。

指笛の日

2006年6月、沖縄県の指笛愛好家グループ「指笛王国おきなわ」が制定。

「指笛」とは、口の中に指を入れて音を鳴らすもので、沖縄の音楽や、祭、応援などに欠かせないものである。

7はかぎ形に人差指を曲げて吹く形が7の字に似ていることから。10は十本の指を使って様々な吹き方ができることから。また、エイサーの盛んな夏の初めがふさわしいとして7月を記念日とした。

潤滑油の日

全国石油工業協同組合が制定。

OILを半回転させると710に見えることから。

ウルトラマンの日

1966年のこの日、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始された。

『ウルトラマン』は7月17日に放送開始の予定だった。しかし、その前に放送されていた『ウルトラQ』の最終話が、内容が難解であるという理由で放送されないことになった。そこでその穴埋めとして、前日に杉並公会堂で開かれたウルトラマンの宣伝イベントの模様を「ウルトラマン前夜祭」として放映した。

(旧)国土建設記念日

1948年のこの日、建設院が省に昇格して建設省が開庁した。

2001年の中央省庁再編によって運輸省・国土庁等と合併して国土交通省となり、記念日も7月16日の国土交通Dayに移行した。

独立記念日 [バハマ]

1973年のこの日、中米のバハマがイギリスから独立した。

四万六千日

浅草・浅草寺の縁日で、この日に参詣した者には4万6千日参詣したのと同じご利益や功徳があるとされている。本来は7月10日だけであるが、9日から行われる「ほおずき市」に合わせて9日にも法要が行われている。


★★★★

本日の結果

【XX】審判の正位置


カードのあらわす意味

かなり好調な運勢です。あなたの過去の努力が報われ、人生の方向性が良い方向に変化する絶好のチャンスの日になりそうです。

ラッキーアイテム: テレビ

・・・


★★★★★
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

hiroka

かめかめのこのこ、現れてみた笑

楽天Pの保有、すごいね~★★★
by hiroka (2013-07-10 16:09) 

ジル

楽天保有Pでスイカを買おうよw
(今スイカ食べたいので言ってみた。共食い?)
by ジル (2013-07-10 21:11) 

み〜

今日は上がって下がって戻して終わった。
by み〜 (2013-07-10 21:32) 

ジル

←あ土がーって、最近は「亜土がー自体のバナー」をサイトに貼り付けていなくてもよくなったのかな??
どうなんでしょうね。
亜土がーに行った時探したんだけど、「それが必須です」ていう但し書きが見つからないんですよね。。。(?_?)

by ジル (2013-07-10 21:50) 

とまと

ならんかっておめでとうございます^^
by とまと (2013-07-10 22:46) 

goro2001

つうか、上がっているのなら終わらなくてもいい気がするのですが、利益確定の都合なのかね。

by goro2001 (2013-07-11 03:46) 

hiroka

おひたしぶりで
ございマスター笑

今日も炎天下でつね(*_*)★★
by hiroka (2013-07-11 17:23) 

み〜

悪天pがえdyに勝手に化ける。。
by み〜 (2013-07-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。