SSブログ

【骨】 来る ・ きっと狂った 悦乱数10,564 [【骨】:(ソネ)ブログ]


 1 P

NEC Direct(NECダイレクト)
10栗:¥100 / 6/19(水) - 7/31(水)
富士通 FMV LIFEBOOK UH
30栗:¥100 / 6/10(月)~7/31日(水)



1果たして汝の記事に閲覧数5ケタあるか?


2



・・・


 

・ ・ ・


最近の終値の動きは以下の通りです。

日付 曜日 日経平均終値 前日比
7/2 14,098円74銭 +246円24銭
7/3 14,055円56銭 -43円18銭
7/4 14,018円93銭 -36円63銭
7/5 14,309円97銭 +291円4銭
7/8 14,109円34銭 -200円63銭


早期償還判定水準 デンジャーゾン : 14,511.59円

7月9(火) の 判定日 で 超えてしまう・・・か?!

3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  相場概況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日経平均 大幅続伸で始まるも警戒感から大幅反落

日経平均            14,109.34 (▼200.63)
日経225先物         14,100 (▼240 )
TOPIX            1,172.58 (▼ 16)
単純平均             307.31 (▼ 3.19)
東証二部指数           3,140.40 (△ 0.95)
日経ジャスダック平均       1,861.77 (▼ 2.28)
東証マザーズ指数         771.46 (△ 5.65)
東証一部
値上がり銘柄数          325銘柄
値下がり銘柄数         1,285銘柄
変わらず             100銘柄
比較できず            3銘柄
騰落レシオ           109.41%  △2.75%
売買高            32億6427万株(概算)
売買代金        2兆5155億2800万円(概算)
時価総額          408兆4124億円(概算)
為替(15時)          101.14-101.15 円/米ドル
為替(15時)         129.65-129.69 円/ユーロ

◆市況概況◆

本日の日本市場は先週末の米国株の大幅高や円安を好感して続伸して始まりましたが、上値が伸び悩むなど警戒感も強まるなかで大幅反落となりました。先週末の米国で発表された6月の雇用統計は非農業部門の雇用者が市場予想を上回りました。これを受けて米国市場でダウ平均は150ドル近い上昇から6月18日以来、約2週間ぶりの高値で取引を終えました。また、米国の10年債利回りが急上昇したことで円相場が1ドル101円台を付け一段の円安となりました。

このように米国株高や円安といった好材料が揃うなか日経平均は181円高の14,491円で寄り付きました。しかし、心理的な節目である14,500円を前に上値を押さえられると徐々に上げ幅を縮め、上海総合指数が大きく下落して始まったこともあってマイナスに転じました。日経平均はプラス圏に切り返す場面もみられましたが、上値の重さが意識されるなか後場に入るとさらに下げ幅を広げ結局、日経平均は200円安の14,109円と安値引けで取引を終えました。

米景気の回復期待を背景とした買いが先行したことで自動車株などの景気敏感株が堅調な始まりとなりましたが、こうした銘柄の上値が重くなり軟調なものも目立つなかで、東京電力(9501)やアイフル(8515)、ケネディクス(4321)など値動きの軽い銘柄が商いを集めました。また、造船世界首位の韓国の現代重工が値上げを計画していると報じられたことで三菱重工業(7011)や川崎重工業(7012)がしっかりでした。一方で中国株安からコマツ(6301)が大きく売られ、S&Pに長期会社格付けを投機的水準に下げられたソフトバンク(9984)が3%を超えて下落しました。

本日の日経平均は好材料が揃ったにも関わらず大幅反落となりました。しかし、これでマーケットが弱気に転じたとみる必要はないと思われます。日経平均が本日の高値を付けた時点での25日移動平均とのかい離が8%台半ばまで広がるなど過熱感が強まり売りが出やすいなかで、中国株の下落で地合いが若干悪化したことが売りに拍車をかけたということなのでしょう。日経平均は今の水準
が維持されると近いうちに一目均衡表でローソク足が雲の上限を上抜けて三役好転となり強気のサインが出ることになります。

◆東証一部値上がり・値下がり・売買代金ランキング◆
http://mail01.monex.co.jp/?4_17895_209191_4




       ・・・



もはや、知る人ぞ 存在しない 我がブログの 砂漠都市伝説



それが、以上悦乱数 ・・・ いや、閲覧 ∞ 死数 (指数)



遂に、あの記事が 1万閲覧突破 ・ 決定!!!!!!!!



・・・



正確には、この記事作成のリアルタイムの精密調査で 



10,564 (7/8 19:57 現在)



ほかじゃ成り得無さ過ぎるこの ケタ数 さて・・・どの記事かって???



言わせるのか・・・???



「 【$-×】 来る ・ きっと狂ぅ リンク債 」:2012-02-29 01:07



恐るべき 死千年の歴史を誇る チャイナシンドローム



暇な野次馬の 「自動閲覧」 以外に ありえない うなぎのぼり 天文指数



さて、年内に 2万突破なるか ・ 見せしめにして見ものの魔物



日経平均株価 の 話 ではない



・・・ ってので
・・・ ってので 

転職サイトDODAで転職















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
39,104
期間限定 145

2013/07/15 30
2013/07/31 4

一ヶ月先 111

+11
+1

+29
+40
+40
+36
+1
+1
+5
+5
+5

クリックオン P 付与 7/1掲載終
クリックオン P 付与 6/30掲載終

『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
トラベル版ラッキーくじ
楽オク顔本FAN限定ラッキーくじ
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー
39,087

★★★

今日は7月9日、ジェットコースターの日

1955年のこの日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置された。

独立宣言の日 [アルゼンチン]

1816年のこの日、アルゼンチンがスペインから独立した。

憲法記念日 [パラオ]

1980年のこの日、アメリカ信託統治下のパラオで住民投票により憲法が採択された。

鴎外忌

小説家・森鴎外の1922年の忌日。


★★★★

本日の結果

【XIV】節制の逆位置


カードのあらわす意味

主に友達関係で、感性の違いにイライラしてしまいそう…。でも、関係を壊したくなければ今は我慢!焦ると雲行き悪い方向に進んでしまいます。

ラッキーアイテム: 化粧水

・・・


★★★★★
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

とまと

うーん、高掴みしたやつを早く売りたいのに、あべちゃん効果がもうちょっとですなw


by とまと (2013-07-09 08:15) 

goro2001

昨日も高値は超えそうだったけど、終値か。
今日はぎりぎりでしたね。
by goro2001 (2013-07-09 19:13) 

ジル

それだけ閲覧数があったら、参加テーマのほうでランキングに載っているかなと見てみたけど、今ひとつ見方がわからなくて探せなかったww
by ジル (2013-07-09 21:46) 

み〜

2009年以前の株がまだ買値に戻らず売れませんけど・・・
by み〜 (2013-07-10 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。