SSブログ

【A-D】 アホガー・0トーラレンス(許容度ゼロ) [【A】:アフィリエイト]



アドガー ランク 0 に舞い戻り・・・
広告数5回分 になったから?
最近の改悪振りといったら、毎週金曜に広告募集するくせに
門前払いの 「掲載不可」 とか 訪れてやる意味すら忌み嫌うレベルに


・・・


しかし、この勧善懲悪な差別化によって、広告掲載可能の場合には
確実に掲載広告をGETできるようにはなった。

・・・まぁ、一度に掲載できる掲載数は10枚以上いかないが・・・

50円 ⇒ 20円

まるで格下げ会社から強制格下げを食らって成り下がった企業ちっくな
ブログの心境だが、過去の経験上しばらく、20円の格下げ広告掲載も
おあずけだろう。現在の5回が、格下げアホガーにとっては掲載数が多い
と毒断判断されてしまうのだろう



















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
41.699
期間限定 189

2012/11/15 10
2012/11/30 62
2012/11/09
一ヶ月先 117


+38
+35
+38
+5
+5

I

『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
楽天ツールバー
楽天ツールバー
41,579

今日は11月7日、鍋の日

食品メーカー・ヤマキが制定。

この日が立冬になることが多いことから。

もつ鍋の日

社団法人日本畜産副産物協会が2011年に制定。

この日が立冬になることが多いことと、「い(1)い(1)もつな(7)べ」の語呂合せ。

知恵の日

朝日新聞社が1988(昭和63)年、『朝日現代用語 知恵蔵』発刊の時に制定。

紀州山の日 [和歌山県]

和歌山県が1994(平成6)年に制定。

紀州の山村ではかつて旧暦11月7日に山の神に感謝する祭が行われていたことから。

山林に対する理解を深め、人と山が共生する山村作りを啓発するための活動が行われる。

(旧)ロシア革命記念日 [ソビエト連邦]

1917年のこの日、ロシア10月革命でソビエト政権が樹立された。

2月革命でロマノフ王朝が倒され、ケレンスキーらの臨時政府が支配していたが、レーニン、トロツキーらのボルシェビキ(ロシア共産党)が勢力を拡大し、この日(ロシア暦10月25日)、首都ペトログラード(現在のサンクトペテルブルク)で武装蜂起し、労働者らで結成された赤衛軍が政府のある冬宮に突撃した。同じ日に開かれた全ロシア・ソビエト大会で人民委員会が設立され、レーニンが議長に就任した。


本日の結果

【XVII】星の逆位置


カードのあらわす意味

友達や恋人に対して、心配し過ぎて暗い方に考え込みそうです。勝手にネガティブに思いこまず、希望を持てば恋愛運がグッとUPします!

ラッキーアイテム: ゲーム

・・・



アニバサリーウェディング
★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

goro2001

ポイントモンキーなみの下げ幅
by goro2001 (2012-11-07 12:17) 

miri

悪くなってばっかりですよね。
いいとこないかな~^^;

by miri (2012-11-07 12:49) 

egg

アドガー 今は全くやっていません

継続こそ力になるんですよね

考えてみたら換金せずに終わったところってたくさんあったような
by egg (2012-11-07 16:12) 

とまと

不況はいろんなところに波及してますね^^
by とまと (2012-11-07 17:45) 

み〜

そいやマネのpana債申し込んでたら、今頃損失確定だったねーw
by み〜 (2012-11-07 19:18) 

み〜

今見たら522円*0.6=314 だからまだ余裕でした
by み〜 (2012-11-07 19:22) 

空子

申し込んでもはじかれます><
by 空子 (2012-11-07 23:59) 

とまと

おはようございます~
by とまと (2012-11-08 08:17) 

ジル

私もちょうど昨日アホガ~の話題書いたころでした。
ランク高いときは件数抑えられ、低いときはその分件数はふえる調整ていうか予定調和な感じにされちゃってるのかなと思ってました。
までも貼ったら最後アホガ~の存在はすっぱり忘れ去ってるので一般に、前より稼げなくなったともっぱらの評価だろうが、掲載期間の長さと報酬額と労力を計算すると割に合わないと言われようが、苦にもならない鈍感さなのだった。
by ジル (2012-11-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。