SSブログ

【壊】 軟膏 で 難航 [【壊】:サーバーエラー]

当記事は × を 抉(えぐ)った内容の 累々たるエグイシーンが同時多発しているため、情緒異常・食前食中の輩はエグバナから入室撤退



【 退 院 】


眼帯を執拗につけたままにしていた自分
なんでかって、それは「涙に近い液体」が常に目を潤っていたから
泣き顔をさらせないし、まさかのシャバ出現にこのレッドアイはいただけない

しかし・・・結局眼帯なしで退院することに

入院3日目にして、退院だが、本日から飲み薬が加わって、目薬と共に投薬するってことで忙しくなる。今日は午前中退院なので昨日の手術後のようにゴロゴロできない。それにつけてもベッド環境はメシ以上に劣悪で、半分床ずれに近いモードの首周り。暇すぎで硬いベッドで寝すぎたため首が変にコワっている。こんなプチ満身創痍状態で退院したくはなかったが、いろいろお後が立て込んでいるので、さっさと退院することに

入院費用が算出する前までに、最後の洗髪。これから、一週間近く髪が洗えなくなる。右目を塗らせない為。美容室さながらの洗顔スタイルだったために目が濡れる事もなくサッパリした。そして荷物をまとめて退院なのだが・・・肝心の入院費用に診断書費用を加算するかどうかを今更になって、保険会社に確認。ところが、今回の術式に対して、診断書が必要なのかどうかのアンサーが午後になるとのことで、予想外の待ちぼうけになるかと・・・

ムダに時間を潰していたら、会計のおねーさんが、診断書費用なしで再計算してくれたんで、とりあえず診断書は、執刀してくれた我が医師のこの病院でない、診療所で次の検診の時にお願いすることにした。でもって、気になる入院費用は、8.6万。10万いかなかったものの、現金を持って入院する程の余裕はないんで、SBI灰ブリッド⇒普通預金に入院前にシフトしていた、カネからコンビにで降ろしてから支払い。それもコンビニに関して言えば、どうやらファミリーマートでは手数料をとられそうなメッセがあったために、ちょいと離れたセブンまでわざわざ出向いてから引き落とし。この散歩が手術以来の初外出歩きとなった

さて・・・家に戻って、仕事モードになるも・・・やはり、どうやらクルマでの外回り業務を華麗に残してくれて痛んでまさかの運転を敢行するハメに・・・改めて説明するまでもなく、昨日眼球をいじって右目全体がレッドアイなのに翌日運転。まぁ、医者には問題ないとは言われているが・・・本気で実験するとは思わなかった。しかも、昨夜ナースから軟膏を塗られていたんで、視界不良度UP。うるうる+べとべとでの蛇行ドライブがかくしてSTART


      (  ●  )(●  ) ⇒ (  ●  )(  ●  )

  テリー伊藤ばりの まなこ位置矯正オペ敢行



ちなみに、本日がオペから一週間後。右目の状態はまなこ周辺から赤みがとれてきて、まなこの両側はまだ隻眼モード。しかし、コンスタントな目薬のおかげさまで血眼のカラーが徐々にうすくなってきた感じ? 長期血戦

いよっ!目出てぇな
旦那も レッドアイ だぜぇ!!!

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

dodonga

早くレッドアイもすっきり治るといいですね☆
by dodonga (2012-10-10 10:39) 

goro2001

ファミマは無料じゃないのか。
まあ、使わんけど。
by goro2001 (2012-10-10 15:47) 

み〜

眼帯かっこえー。キャプテン・ハーロック風!?
by み〜 (2012-10-10 16:07) 

miri

早く治りますように・・・
運転お気をつけて・・・

by miri (2012-10-10 17:17) 

とまと

こんにちわん。
by とまと (2012-10-10 17:46) 

空子

はやく全快するといいですね><
お仕事お疲れ様です…運転気をつけてくださいね~(>Д< ;)
by 空子 (2012-10-10 21:03) 

egg

退院して安静なさっているとばかり思っておりました

車の運転ですと?
お薬も服用なさっているので、本当にお気をつけあそばせ!
by egg (2012-10-11 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。