SSブログ

【壊】 買えば済む話〓②時限over未読抹消〓 [【壊】:サーバーエラー]


  とてもマルチタスクできる環境下にないため

・・・


目下の最大懸念は、いつ発生するかも分からない、再災インストールも猿ことながら

他の作業に追われて最大犠牲となっている未読 毒メールの処理が追いつくはずもない

これに伴って、各種ポイント系サイトのクリック見逃しなど、これみよがしに抱いた初

大 ・ 多 ・ 発

さて、再巡回はいつになることやら ・・・


















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,452
期間限定 469

2012/09/15 290
2012/09/30 42
一ヶ月先 137

+17

+35
+33
+36
+5

クリックオン P 付与 09/01掲載終

『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
楽天ツールバー
43,402

今日は09月08日、国際識字デー(International Literacy Day)

1965年のこの日、イランのテヘランで開かれた世界文相会議でイランのパーレビ国王が軍事費の一部を識字教育に回すことを提案したことを記念して、ユネスコが制定。国際デーの一つ。

「識字」とは、「文字の読み書きができる」という意味で、現在世界には戦争や貧困等によって読み書きのできない人が10億人以上いると言われている。

サンフランシスコ平和条約調印記念日

1951年のこの日、サンフランシスコで対日講和会議が開かれ、その最終日であるこの日、日本と連合国の間で「日本との平和条約(サンフランシスコ平和条約)」と「日米安全保証条約」が調印された。

日本を含めて59か国が調印したが、ソ連等3か国が調印を拒否し、中国は最初から招待されなかった。この時の日本の全権大使は吉田茂首相だった。

  • サンフランシスコ講和記念日 4月28日

ニューヨークの日

1664年のこの日、オランダの西インド会社の支配下にあったマンハッタン島南端のニューアムステルダムがイギリスの支配下に移った時に、ヨーク公に因んでニューヨークに改称された。

独立記念日 [マケドニア]

1991年のこの日、マケドニアがユーゴスラビアから独立した。

聖母マリア誕生の祝日

キリストの母である聖母マリアの誕生日を記念する日。

マリアの両親は聖ヨアキムと聖アンナで、聖母マリアの夫・聖ヨセフと同じようにユダヤ人の王ダビデの子孫だった。聖母マリアの誕生により旧約の時代から長い間準備されてきたメシア(救世主)の到来が実現に近づくこととなった。

千代尼忌,素園忌

加賀の俳人・千代(千代尼,素園)の1775(安永4)年の忌日。


本日の結果

【0】愚者の逆位置


カードのあらわす意味

直観だと思っていた事が、実は思い込みで損してしまうかも…。計画不足は危険です。準備に時間をかけるのが◎吉です。

ラッキーアイテム: 参考資料

・・・


参考資料? ・・・ そんなものない
解決のためにあるのは根拠なき経験と記憶

アニバサリーウェディング
★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ジル

がんばれ~まけるな~力のかぎ~り~
by 小須田部長だっけ?
by ジル (2012-09-08 07:55) 

goro2001

ポイントサイトにマケドニア
by goro2001 (2012-09-08 09:57) 

とまと

無理せず頑張ってください^^
by とまと (2012-09-08 11:37) 

み〜

なんならアフィ広告提供しましょうかw
by み〜 (2012-09-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。