SSブログ

【P-楽】 金曜だけ悪天の応援 [【P】:ポイント]


  期間限定ポイントがどーしても月2回発生してしまうので、特に第2/第4金曜日の楽天ゴールデンイーグルスの試合は ホシノ君を応援せざるを得ない

・・・といってもスポーツニュースで結果ぐらい
負けると翌日のポイント2倍がつかないのを一喜一憂するがらいのレベル


・・・


ところで、サッカーはヴィッセル神戸らしいがなかなか、ニュースに試合結果が上がってこないためこれはシ・カ・ト

野球・サッカー両方勝てばポイント3倍らしいがそんな奇跡は土曜に限ってはほぼないだろう











■■■■■■ ━━━ ■■■■■■


総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,371
期間限定 175

~2012/08/15 32
~2012/08/31 55
一ヶ月先 120


+5


楽天ツールバー
43,331

今日は08月25日、即席ラーメン記念日

日清食品が制定。

1958年のこの日、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売した。

東京国際空港開港記念日

1931年のこの日、羽田に東京飛行場(現在の東京国際空港、通称 羽田空港)が開港した。

川柳発祥の日

1757(宝暦7)年旧暦8月25日、柄井川柳が最初の川柳万句合を興行した。

サマークリスマス

TBSの林美雄アナウンサーがパーソナリティーをしていたラジオ番組「パックインミュージック金曜2部」の中で、「夏にもクリスマスのようなイベントを作ろう」ということで、林アナの誕生日を夏のクリスマスとして盛り上げようということになった。

この日には、TBS近くの公園でささやかなイベントが開かれた。

独立記念日 [ウルグアイ]

ウルグアイが1821年のポルトガルによるブラジルへの併合を経て、1825年のこの日に分離独立した。1828年のモンテビデオ条約で独立が承認された。

道元忌,曹洞宗開山忌

曹洞宗を開いた禅僧・道元禅師の1253(建長5)年の忌日。


本日の結果

【VI】恋人の正位置


カードのあらわす意味

「迷わないですぐ行動」が吉の日!正しい判断ができる時期なのでイベント参加などで、大勢と関わりあえる機会が増えれば増えるほど運気↑UP!

ラッキーアイテム: ジャスミン茶

・・・



アニバサリーウェディング
★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

とまと

2倍になった、その差額は楽天が負担しているんでしょぅかね~
だとしたら...なるべく三倍にならないように操作?していたりしてw
by とまと (2012-08-25 08:46) 

goro2001

どうせ店に負担させるんでしょ
by goro2001 (2012-08-25 09:12) 

egg

⇓記事 おっと、eggの名前も!うれしゅうございます!!

ktrさんとeggはナルシスト~? 
私は名前は長くないのです。7文字の中に収まっています。
結婚して改名したからこうであって、旧姓なら6文字で「え」がないですね~

診断を興味深く読ませていただきました(^_-)-☆
by egg (2012-08-25 11:33) 

miri

楽天が勝つと 何かったんですかwww
全然知らなかった^^;

by miri (2012-08-25 11:46) 

み〜

昨日は買い物が間に合わず・・・。31日にかけてみようか・・。
ちなみに15日は数ポイント捨てました。
by み〜 (2012-08-25 14:05) 

み〜

悪天Edyはチャージpと消費pとの月山
by み〜 (2012-08-25 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。