SSブログ

【?】 母音属性Ⅲ [【?】:表層心理]


  世の中には、様々なタイプの異性がいて、恋愛観や理想の異性像も相手によって全く変わってくる。ただし、どのタイプにも共通するのは、「自分にない要素を持った異性」に憧れるということ

「ないものねだり」・・・つまり、恋愛勝者になるためには、相手に足りない要素をアピールすることが不可欠

ここでは、名前の母性からそのお相手の性格を分析してどうアピールするのかを紹介することを前提に・・・



・・・


それでは、実践編

自分のフルネーム  (居る場合 :相方のフルネーム)
をひらがなで書き出して全て母音に直してみる


【 例 】 : や ま だ た ろ う

[変換] : あ あ あ あ お う

・・・


や ま だ た ろ う は、足りない母音をチェックすると 「い」・「え」 がない

ということで、彼 が求めているタイプは 「い」・「え」 ということになる

さて、アナタのフルネームには足りない母音はあっただろうか?それとも・・・ない?
お相手さんはどうだろうか?そこんとこ チェックで 以下次号

クライマックスは、母音の属性について最終解説











■■■■■■ ━━━ ■■■■■■


総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,358
期間限定 175

~2012/08/15 32
~2012/08/31 55
一ヶ月先 120

+4

+5

クリックオン P 付与 8/16掲載終

楽天ツールバー
43,318

今日は08月23日、奴隷貿易とその廃止を記念する国際デー(International Day for the Remembrance of the Slave Trade and Its Abolition)

国際デーの一つ。1998年にユネスコが制定。

1791年のこの日、フランス植民地のサン=ドマング(現在のハイチ)で、大西洋奴隷貿易廃止の重要なきっかけとなったハイチ革命が始った。

白虎隊自刃の日

1868(明治元)年のこの日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が城下の飯盛山で自刃した。

会津藩では軍を年齢により白虎・朱雀・青龍・玄武の4つの班に分けており、最年少の白虎隊は16歳から17歳までの少年で編成されていた。会津藩等の奥羽越列藩同盟が官軍と戦闘状態に入ると白虎隊も実戦に参加し、越後戦争や会津戦争で死闘を繰り広げていた。

この日、飯盛山にいた白虎隊の士中二番隊員が、城下の町に火の手が上がったのを会津落が落城したものと思い、20人の隊員全員が自刃した。

ウクレレの日 [ハワイ]

ウクレレがポルトガルからの移民が19世紀に持ち込んだ楽器が原型であることから、1879年にポルトガル移民が移民登録を行った日を記念日とした。

野球の日 [韓国]

韓国野球委員会が制定。

2008年のこの日、北京五輪の野球競技で韓国代表チームが優勝した。

一遍忌,遊行忌

時宗の開祖・一遍上人の1289(正応2)年の忌日。


本日の結果

【XVIII】月の逆位置


カードのあらわす意味

不安や悩みが晴れそうな予感!周囲に惑わされる事が無くなり、自分のやりたかった事がしっかり出来るようになるチャンスです!

ラッキーアイテム: 犬の写真

・・・



アニバサリーウェディング
★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

egg

この先が知りたいです
ちなみにegg自身はあ~おが全てありました
相方にはう・おがなかったです!
by egg (2012-08-23 06:21) 

とまと

いえを求めている=家をもとめている?

とか、そんな焦ってはいけませんww
by とまと (2012-08-23 07:33) 

み〜

あえいういえお。発声練習
by み〜 (2012-08-23 10:35) 

ktr

【あえいういえお。発声練習  by み~】

もちらっと氏のフルネームは、

「あえいういえお」

全部入ってるって事は、egg様と一緒だ罠♪
by ktr (2012-08-23 11:06) 

とまと

ドカベンですか^^
by とまと (2012-08-23 21:35) 

空子

そんな占いもあるんですね~!
面白いです(*´∀`*)
by 空子 (2012-08-23 22:07) 

goro2001

全部足りていると求めてないことになるのかな。
by goro2001 (2012-08-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。