SSブログ

【$】 2万王台まであと・・・ [【$】:塩漬けマネー大福]

 
バイク エステ ムームードメイン

グアム オプショナルツアー




見果てぬ黄金の黄泉の花園・・・見果てぬ夢にまで見た レバレッジの 15.000超え




日経平均、1万9500円回復=1年ぶり ― 東京株式後場
日経平均大引け、反発 年初来高値更新
日銀会合受け買い安心感

日経平均も2万の王台まであと 500円に迫って来た

終値は前日比102円93銭(0.53%)高の1万9494円53銭で、年初来高値を更新した。きょうまで開かれた日銀の金融政策決定会合で、金融緩和の現状維持を決めた一方、景気の総括判断を小幅に前進させたことを受け、買い安心感が広がった。午後に東京外国為替市場で円相場が1ドル=117円台後半まで下落したことも投資家心理を強気に傾けた。

前場(午前)はね、昨日の終値をじりじりとジグザグの上下で、意図的な様子見モードだったのね。日銀の政策会合が今日あるのを忘れてて、早くアガれ!とばかりにイラだってたのさ





さて、スクショ貼りスキルをGETしたので、本邦初公開のノックイン現場

ここに掲載するは、2つ保有するうちの基準が甘い方の クレディスイス

もう片方の辛口のドイツ銀行は、今月12月の第4回目の早期償還日を早期償還判定値でクリアできなかった (あとチョイなのだが、これだけ4万近く今年の6月からアゲてもまだ天井に届かなかった) ので、来年3月までまた持ち越しとなる

ドイツ銀行と同様に、こちらは来年2017年の1月6日(金)に第5回目の早期償還日を迎える。ちょうど大発会の後ぐらいの終値。ここで、日経平均レバレッジが早期償還判断値の

15,455.00 

を上回る値でクリアできれば、晴れて元本割れノックインの呪縛から新年早々に解放される。当然、ハネムーン期間であり、就任していない トランプ暴君の世界的なポピュリズムちっくな工作活動が敢行される前に終了したい。この正念場を逃すと就任後の道の領域を辿る値に一喜一憂・右往左往することになりかねない

ドイツ銀行の場合、そのノックイン脱出のチャンスを今月逃してシマッタたまま、次の来年の3月までノックインを引きずったまま待つハメとなってしまった。ただ、トランプがいい仕事をしてくれた場合とその取り巻きの数多の引き立て役要因達が上手く立ち回ってオーケストレイトしてくれた場合には、この延長線上を維持さえしてくれればそれに越したことはない

しかし、半年間にアベノミクス的な上昇をする今年の株価やレバレッジ値に、それこそ3か月ごとの早期判断日を設けている、現在保有中のレバレッジ商品は精神的にジェットコースターの気分である。今現在、この3か月ごとの大報酬【11.50税引前の1/4】がもらえるか、否か【0.10税引前の1/4】(都銀並みの雀の涙はもらえる)ではなく、毎月少額報酬がもらえるか否か(同じく都銀の涙)であり、ノックイン水準も70⇒60%と緩和された、もっと精神的にフレンドリーな商品に様変わりしている。早くノックイン出所して切り替えたいところである

THE TRUMP SHOW MUST GO ON!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

デルフィー

トランプさんには良い仕事をして貰いたいですね~
by デルフィー (2016-12-21 08:03) 

み〜

ノックアウトからの復活あるんですか?いいですね。
私はノックアウトされたままですorz
by み〜 (2016-12-21 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。