SSブログ

【$】 炎(円)獄レッドアラート赤色灯 [【$】:塩漬けマネー大福]



ムームードメイン ディズニー ミッキー 腕時計 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

中国:旧正月、春節【 春节 】 おめでとう

・・・って・・・1月からその中国の景気動向不安やら、原油安やらにあおられ続けて

黒総裁の禁じ手マイナス金利で一服するも

よせばいいのに、メンツを重んじる中国の重鎮の顔を潰した北朝鮮。 祝い愛でたの 春节 のその日に祝砲よろしく、世界に向けて世界に背を向け続ける舎弟の北朝鮮が射程を伸ばした弾道ミサイルを打ち上げて、株価反比例で超反落

とまとせんせい、SBI債とか、もはや買っておりませぬ。いや、今となってはあの人気だけはある、安定低金利 に留めておいた方が無難だったとも (苦笑)

マイナス金利発動で、長期金利までマイナスをたたき出すなど、暗黒相殺のおかげで混沌極まってるが、 SBI証券で、自分の購入商品(債権⇒EB債:レバレッジETF)を閲覧できるようになったが・・・

昨日から引き続きの

【年初来安値】

日経平均レバレッジ投信 10.050 前日比-570(-5.37%)
2016 / 02 / 10 15:00現在

の超最低水準を更新し・・・ノックイン(元本割れ)水準の70%まで目前♪

4月に2回目のジャッジメントを迎える クレディスイス 分は、75.59%
3月に初回の審判を仰ぐ事になる   ドイツ銀行 分 は、  70.04%

クレディスイス 開始日終値 : 14.050
ドイツ銀行   開始日終値 : 14.970


4000分も値下がっただけあって、もはや、青息吐息の状態。ただし、ドイツ銀行のは、1回目分なのでビギナーズラックで初回分だけちゃんと報酬はもらえる

今年初の ノックインによる元本割れが見事達成できるか、特とご覧いただきこうご期待 【超爆】


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

とまと

ずいぶんとお久ですね

もう適当に投信に投げるしかないんですかね~^^
by とまと (2016-02-10 21:48) 

dodonga

インバウンドで大阪ミナミは日本かどうかもわからん位になってます☆
by dodonga (2016-02-11 00:45) 

デルフィー

旧正月おめでとうございますw
今年もよろしくお願いします~(*´▽`*)ノ
by デルフィー (2016-02-11 07:15) 

み〜

元気でしたかね?
世界一周旅行でも行ってるかと思ってました
by み〜 (2016-02-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。