SSブログ

【世】マグリット展 [【世】:地域情報]



ムームードメイン ディズニー ミッキー 腕時計 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!

ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

いやぁ、かなりのご無沙汰でございました

愛も変わらず、年越しから仕事に忙殺されてて、そんな中で某オンラインゲームにはヌカリなくハマり中毒モードになる始末で・・・w

モチの論々・・・無課金死守部隊ではありますが・・・

・・・ってなワケで例年よりも過酷な改良時期という事もあって、GW以降も仕事をダラダラやるハメになる事を想定しつつ、今年は10年以上ぶりに帝都に進出してきた。それもGWに(笑)

旧スカイゲート のバナー広告とかで、その名を拝んでいたのも束の間・・・何やら DeNAトラベルと戒名したらしく、そこでエアチケ手配

GWは特別枠のようで、2月ぐらいから往復エアチケ手配・・・って、モロ忙殺モードの時期だったけどw

スカイマークで往復 3.24万でGET

今回の目的は、なんともマニアックな、ルネ=マグリット展を見に行く事だった
この人は、超現実主義=シュールレアリスム を代表するベルギーの画家

名前は知らずとも、よく高校の芸術科目の美術の教科書の表紙あたりで拝む機会もあったりで、実際、自分はソレで一目ぼれした。また、名前にも惹かれたw

マグリット展は、当日券で大人1枚1600円だったか。結構展示物が多くて何気に歩き回り疲れた。運動不足か・・・w
まだ、開催中なんでご興味ある輩はどんぞ





nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ジル曽根

お久しゅうと思ったら、マグリット展に行くktrさんて、新しいなあ^^
マグリットってあれだっけ、背広で後ろ向いてるお兄さんの絵ありますよね。顔がないやつ。
私もスマホの「ヘイデイ!」て農場ゲームにハマってて、つい、課金してしまったw
ビサデビットで、手軽で~マズイわ~。
by ジル曽根 (2015-05-16 21:47) 

とまと

オンラインゲームは、人をだめにします^^
俳人にならないように^^
by とまと (2015-05-16 23:50) 

とまと

いや、廃人だw 誤変換ww
by とまと (2015-05-16 23:50) 

hiroka

おひたすぶり(*・∀・*)ノ☆
仕事で忙しかったとですね!!!
生存確認完了!!!WWWWWW

わたすは、木梨憲武展に行ってくるら(*´-`)
by hiroka (2015-05-17 09:09) 

デルフィー

お久し振りです(。・ω・)ノ
マグリット展良いですね~♪
by デルフィー (2015-05-17 09:12) 

み〜

復活おめでとうざます。
私もその時期のちょっと前に東京行きましたが、似たように博物館目当てで行きました。(夏休みに備えて予算消化の改装中で展示物半減のとこばかりでしたけど)
Japanの首都ですから、美術館博物館の充実ぶりは羨ましいですよね。
by み〜 (2015-05-17 10:42) 

み〜

変わった絵を描く人ですね。魚人の絵は見たことある
by み〜 (2015-05-17 10:44) 

dodonga

おひさしぶりです~。お仕事に忙殺されてたのか~~!
絵画展のために飛行機で!なんて高尚な趣味をお持ちなの☆

by dodonga (2015-05-18 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。