SSブログ

【雑】 野次馬スタングの年到来間近 [【雑】:他]

来年の年賀状 BLUE PRINT FOR ラフ案 (裸婦杏のための青写真・・・あら?)
alt


 ▲ 1 P ▲ 


 ▲ 1 P ▲ 

 ▲ 1 P ▲ 


1最期まで泣かされる悪天期間限定



2



・・・


 
【経済】16,000円突破!株価はどうなる?

12/26、日経平均株価の終値はいくら?

最近の終値の動きは以下の通りです

 ▼ 12月19(木) の 終値 が 第6回目のリンク債 の 命綱値 ▼ 

日付 曜日 日経平均終値 前日比
12/18 15,587円80銭 +309円17銭
12/19 15,859円22銭 +271円42銭
12/20 15,870円42銭 +11円20銭
12/24 15,889円33銭 +18円91銭
12/25 16,009円99銭 +120円66銭
▼ 最近、オッズ参戦しない▼
はたして、12月26日の日経平均株価終値はいくらになるでしょうか?
 所 持 コ イ ン  1069 枚 
選択肢1
オッズ投票済コイン
選択肢116,200円00銭以上
4.05
0
選択肢216,100円00銭~16,199円99銭
4.05
0
選択肢316,000円00銭~16,099円99銭
2.79
0
選択肢415,900円00銭~15,999円99銭
7.61
0
選択肢515,899円99銭以下
7.85
0


・ ・ ・




   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  相場概況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本株、上昇 日経平均は終値で1万6000円台を回復

日経平均            16,009.99 (△120.66)
日経225先物         16,110 (△210 )
TOPIX            1258.18 (△ 0.63)
単純平均             311.80 (△ 0.38)
東証二部指数           3,403.68 (△ 14.5)
日経ジャスダック平均       1,947.38 (△ 8.54)
東証マザーズ指数         920.19 (△ 38.69)
東証一部
値上がり銘柄数          755銘柄
値下がり銘柄数          870銘柄
変わらず             150銘柄
比較できず            0銘柄
騰落レシオ           84.63%  △1.28%
売買高            25億7068万株(概算)
売買代金        2兆0869億6000万円(概算)
時価総額          444兆0290億円(概算)
為替(15時)          104.39-104.40 円/米ドル
為替(15時)         142.67-142.71 円/ユーロ

◆市況概況◆

本日の日本株式市場は上昇しました。日経平均は6日続伸し、前日比120円高の1万6009円と終値で1万6000円台に乗せて引けました。 2007年12月以来、6年ぶりに1万6000円台を回復  しました。

東証株価指数(TOPIX)は3日ぶりに反発というものの、わずか1ポイント未満の上昇で実質的には横ばいです。業種別には全33業種中14業種が上昇、19業種が下落。東証1部の値上がり銘柄数は755、値下がり銘柄数は870と業種でも銘柄数でも値下がりのほうが優勢でした。このため日経平均をTOPIXで割ったNT倍率は12.72倍と前日から0.09ポイント拡大し、1999年3月25日以来の高水準と
なりました。

しかし、ほぼ終日マイナス圏で推移していたTOPIXが引け際に上昇したのは事実。その背景は外国為替市場で円相場が1ドル104円台前半から半ばにかけてじり安となったことでした。主力の輸出関連株に買いが向かい、自動車株ではトヨタ(7203)や日産自(7201)、ホンダ(7267)が取引終盤にかけて上げに転じました。ニコン(7731)やキヤノン(7751)、パナソニック(6752)にも買いが入りました。

一方、売られたほうでは東京電力(9501)の下げが目立ちました。終値では9円安と500円台に戻して引けたものの、一時46円(9%)安まで売られました。「原子力損害賠償支援機構が、過半数を保有している議決権比率を16年度に2分の1未満に引き下げる」との報道が嫌気されました。米携帯4位の買収で最終調整に入ったと伝わったソフトバンク(9984)も下げました。東証の売買代金トップの商いは変わりませんが、これで3日続落と冴えない動きです。三井住友FG(8316)やみずほFG(8411)など、銀行株の一角も売られました。

今日は受け渡しベースの年内最終売買日にあたり、明日以降は証券優遇税制の年内廃止を控えた個人投資家の売りがなくなり需給が改善するとの期待から買われたとの指摘がありますが、半分正解で半分は誤りでしょう。確かに明日から需給が改善しますので、それによる相場全体の先高観は一部にあったでしょう。しかし、もしそうだとすればこれまでの換金売りで株価の頭が押さえられていた銘柄にこそ、需給改善期待の買いが入るべきです。しかし、依然として買われたのは「日経平均」という指数のみ。ファストリ(9983)が5%近く上昇して1銘柄で日経平均を80円弱押し上げました。日経平均120円高のうち3分の2はファストリの値上がりによるものです。

◆東証一部値上がり・値下がり・売買代金ランキング◆





・ ・ ・




弱肉強食の株社会
ファーストリ(ユニクロ)・ソフトバンクとか
数社で株を押し上げる牽引力が凶悪に強い
他方、その他もろもろの一部上場は値下がり多し



だから、よく言われる、日経平均は上がっても
自分の株は上がらない・・・という現象・・・
未だ再現中



私の敢行するリンク債は、日経平均連動なので
そんなダメージはない
森を見て、木を見ずの 薄商い薄氷の凍死・・・透視家



・ ・ ・





今年は コイツ を 拝領した
(午年にちなんで)

大空を制するものは世界を制する

ってことで、日本の誇る最強砲艦:戦艦大和は、レシプロ(プロペラ)機の大群
主に、感情雷撃機 アベンジャー(復讐者)の魚雷の集中攻撃によって
東シナ海の藻屑と化した



P-51 マスタング は 米国の戦闘機

あの 永遠のゼロの 零式機艦上戦闘機 でさえも
この後発ジェネリックの前では、黒鉛を上げるほかなかっただろう





ちなみに、マスタング は 車でも存在するが、その軽快な走りから
名の由来が来たのか・・・米国産のプレーリーに住む野生の仔馬



・・・ ってので
・・・ ってので 


転職サイトDODAで転職
























■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
34,273
期間限定 280

2014/01/15  2

2013/12/31 217

一ヶ月先 61


+1
+33


+3
+3
+1
+1
+1
+5
+5
+5


クリックオン P 付与 12/17掲載終
【カード】「栗P!」広告栗 12/21

住まい情報調査回答3P
【BB】エントリ3P 1114rwone
保険マンモスラッキーくじ
楽天の保険ラッキーくじ
トラベル版ラッキーくじ
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー
33,983

★★★

今日は12月26日、プロ野球誕生の日,ジャイアンツの日

1934(昭和9)年のこの日、アメリカのプロ野球との対戦の為、現存する中では日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(読売巨人軍の前身)が創立された。

ボクシングデー(Boxing Day)

クリスマスプレゼントの箱(box)を開ける日。クリスマスにカードやプレゼントを届けてくれた郵便配達人や使用人にプレゼントをする。イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、スイスでは公休日。

独立記念日 [スロベニア]

1990年のこの日、国民投票によりスロベニアがユーゴスラビアから独立することが決定した。

親善の日 [南アフリカ]

聖ステファノの祝日

キリスト教の最初の殉教者・聖ステファノの聖名祝日。アイルランド、イタリア、オーストリア、クロアチア、フィンランドでは公休日。


★★★★
ジョブセンスパート
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

み〜

戦闘機とはktrさんらしいですね~
by み〜 (2013-12-26 21:07) 

とまと

期間限定は悩ましいですね
by とまと (2013-12-26 22:17) 

dodonga

今日大納会だったのかな☆
by dodonga (2013-12-27 18:33) 

み〜

大納会は30日ですじゃ。あれ31日は??
by み〜 (2013-12-27 20:44) 

み〜

そいやSBIとかで、トルコがらみの高金利なんか買いました?
トルコがなんか混乱してるらしい。。
by み〜 (2013-12-27 22:59) 

hiroka

野生の仔馬かぁぁパカポコパッカポッコ。。。

期間限定P、はよ使わないかん!正直買うものないっちゃんね爆


今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくだケロ!!!m(--)m
最後の栗納め☆♪
わたすは、就活に終止符!!ククク

良いお年を~☆
by hiroka (2013-12-29 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。