SSブログ

【$-×】 デフォルト回避 [【$】:塩漬けマネー大福]



1デフォ(怠惰)回避



2



・・・


 
【経済】14500円台回復!株価はどうなる? 

10/18、日経平均株価の終値はいくら?

最近の終値の動きは以下の通りです

日付 曜日 日経平均終値 前日比
10/10 14,194円71銭 +156円87銭
10/4 14,404円74銭 +210円03銭
10/15 14,441円54銭 +36円80銭
10/16 14,467円14銭 +25円60銭
10/17 14,586円51銭 +119円37銭
視界オールクリアなるか?!
はたして、10月18日の日経平均株価終値はいくらになるでしょうか?
 所 持 コ イ ン  1053 枚 
選択肢
オッズ投票済コイン
選択肢114,700円00銭以上
1.84
10
選択肢214,600円00銭~14,699円99銭
5.17
0
選択肢314,500円00銭~14,599円99銭
4.55
0
選択肢414,400円00銭~14,499円99銭
10
0
選択肢514,399円99銭以下
10
0


・ ・ ・




 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  相場概況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本株上昇 日経平均は7日続伸し終値で1万4500円台を回復

日経平均            14,586.51 (△119.37)
日経225先物         14,590 (△120 )
TOPIX            1206.25 (△ 9.47)
単純平均             309.75 (△ 2.64)
東証二部指数           3,380.06 (△ 15.86)
日経ジャスダック平均       1,914.80 (△ 12.58)
東証マザーズ指数         871.69 (△ 8.34)
東証一部
値上がり銘柄数         1,323銘柄
値下がり銘柄数          296銘柄
変わらず             132銘柄
比較できず            0銘柄
騰落レシオ           109.48%  ▼ 2.68%
売買高            20億8633万株(概算)
売買代金        1兆7121億7300万円(概算)
時価総額          422兆9716億円(概算)
為替(15時)          98.43-98.44 円/米ドル
為替(15時)         133.43-133.47 円/ユーロ

◆市況概況◆

本日の日本株式市場は上昇しました。日経平均は7日続伸し終値は前日比119円高の1万4586円。日経平均の7日続伸は2月28日から3月11日までの8日続伸以来。米国の債務問題について与野党が合意し、米国債の債務不履行(デフォルト)という最悪の事態が回避されることを受けて市場では安心感が広がり買いが優勢となりました。

日経平均は170円余り上昇して寄り付いた後、上げ幅を200円近くに拡大、1万4664円まで買われる場面がありました。しかし買い一巡後は利益確定目的の売りが膨らみ、後場に上げ幅を20円程度まで縮めました。朝方には一時、99円台をつけたドル円相場が円安一服となって円高方向に動いたことが株式市場でも利益確定売りを誘う要因となりました。債務問題が決着したとしても暫定的な合意に過ぎないことから、引き続きドルの一段高には慎重な見方が多いようです。結局、引けにかけては再び買い戻されて、日経平均は約3週ぶりに終値で1万4500円台を回復して引けました。

東証1部の売買代金は1兆7121億円と依然として商いが盛り上がらない点も気にかかります。

東証売買代金のトップはソフトバンク(9984)。昨日は海外企業の買収で成長に弾みがつくことが期待され2%超も上昇しましたが今日は早くもは利食い売りに押され反落しました。東証売買代金の2位、3位は東証1部銘柄を抑えてアドウェイズ(2489)、コロプラ(3668)が並びました。アドウェイズは3%高と反発しましたが、コロプラは4%安。これで5日続落です。

売買代金上位には自動車株が入りました。マツダ(7261)は3%高、日産(7201)、ホンダ(7267)も堅調でしたがトヨタ(7203)は小幅安でした。

個別では伊藤忠テクノソリューションズ(4739)が7%超の大幅高。2014年3月期の営業利益計画を下方修正しましたが、悪材料出尽くしと受け止められ、むしろ自社株買い発表が好感され急伸につながりました。その他では外資系証券の投資判断引き上げが材料視された富士通(6702)が5%強の上昇となったほか、業績予想の上方修正を発表した京急(9006)が買われたことなどが目立ちました。

◆東証一部値上がり・値下がり・売買代金ランキング◆
http://mail01.monex.co.jp/?4_25265_204658_4





去年は ユーロ危機
今年は 米国債務上限問題



・ ・ ・




お家騒動に巻き込まれる
弱い 輸出体質の日本




いずれにしても
我が プロフィット(利益)に対しての効果は・・・



あとのまつり   



・・・ ってので
・・・ ってので 


転職サイトDODAで転職


















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
35,475
期間限定 108

2013/10/31  0

2013/11/15  4

一ヶ月先   104


+1
+1
+1
+1
+5


楽天ブロードバンドくじ
楽天証券ラッキーカブくじ
楽天カレンダーラッキーくじ
トラベル版ラッキーくじ
楽天ツールバー
35,323

★★★

今日は10月18日、統計の日

1973(昭和48)年7月3日の閣議で決定。

1879(明治12)年9月24日(新暦10月18日)、府県物産表に関する太政官布告が公布された。

国民に統計の重要性を知ってもらうための記念日。

冷凍食品の日

日本冷凍食品協会が1986(昭和61)年に制定。

10月は冷凍の「とう(10)」から。18日は、国際的に、-18℃以下に保てば冷凍食品の品質を1年間維持できるとされていることから。

「食慾の秋」でもあることから、冷凍食品の販売促進のためのPRが行われる。

世界メノポーズデー

1999(平成11)年の第9回国際閉経学会で採択。

「メノポーズ」とは「閉経」「更年期」のことで、更年期前後の女性がどう生きるかを考える日。

ドライバーの日

物流産業新聞社が制定。

「ド(10)ライ(1)バー(8)」の語呂合せ。

トラック・バス・タクシーなどのあらゆるプロドライバーに感謝するとともに、プロドライバーの地位向上を目指す日。

木造住宅の日

日本木造住宅産業協会が1998(平成10)年に制定。

「住(10)」の語呂合せと、「木」を分解すると「十」と「八」になることから。

フラフープ記念日

1958(昭和33)年のこの日、フラフープが日本で初めて発売された。

1本270円で、一箇月で約80万本という爆発的な売上げを記録する大ブームになったが、「腸捻転になる」等の噂がたち、急速に売行きが落ちた。

ミニスカートの日

1967(昭和42)年のこの日、イギリスから「ミニの女王」ツィギーが来日し、ミニスカートブームが起った。

アラスカデー [アメリカ・アラスカ州]

1867年のこの日、同年3月30日の条約によりアラスカがロシア帝国からアメリカ合衆国に720万ドルで売却され、アラスカがアメリカ領となった。


★★★★
ジョブセンスパート
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

dodonga

上がったねー☆
by dodonga (2013-10-18 16:47) 

み〜

虎の10倍今月が最後なの??
by み〜 (2013-10-18 20:09) 

goro2001

米議会、ここまで伸ばしたのならいっそデフォルトしろ。
「近いうちに」通すみたいなことをやってんじゃねーよww
by goro2001 (2013-10-18 21:56) 

とまと

通す前提でやってるんでしょうから^^
by とまと (2013-10-19 11:45) 

dodonga

冷食の日か~。冷凍うどんが好き☆
by dodonga (2013-10-19 22:48) 

み〜

デフォルトがデフォ(初期状態)?
by み〜 (2013-10-20 07:28) 

egg

本当だ。 株価安定しているんですね~
実感がなかった(;一_一)
by egg (2013-10-20 08:51) 

とまと

オバマさん、次の時には...とか言ってたけど、
つぎもあるんかい!!w

by とまと (2013-10-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。