SSブログ

【雑】 死 と 再生 [【雑】:他]



1激HOTな蜂月終了



2



・・・


 

最近の終値の動きは以下のアゲアゲです♪

・・・って、オリンピック開催が決まる瀬戸際株価クライマックスってのに
どうやら、コピペアレンジ が バレ たのか、はたまた 9月強制終了
だったのか、予想ネットの㈱オッズ 廃止

・ ・ ・


だったのが一昨日から再生。しかも、複数選択オッズの復活により、当たればデカいポイント獲得となったが 全部賭けると、コインの目減りが激ハゲという従来のスタイルに逆戻り
日付 曜日 日経平均終値 前日比
8/30 13,388円86銭 -70円85銭
9/2 13,572円92銭 +184円06銭
9/3 13,978円44銭 +405円52銭
9/4 14,053円87銭 +75円43銭
9/5 14,064円82銭 +10円95銭

選択肢
オッズ投票済コイン
選択肢114,200円00銭以上
7.16
0
選択肢214,100円00銭~14,199円99銭
3.09
0
選択肢314,000円00銭~14,099円99銭
3.75
0
選択肢413,900円00銭~13,999円99銭
4.5
0
選択肢513,899円00銭以下
6.3
0
ちなみに、 選択肢3・選択肢4の 2点買い で チキンで10コイン

・ ・ ・




 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1 相場概況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本株、日経平均・TOPIXとも小幅続伸も方向感に欠ける展開 イベント控え
て模様眺め

日経平均            14,064.82 (△ 10.95)
日経225先物         14,000 (▼100 )
TOPIX            1157.84 (△ 1.54)
単純平均             302.26 (▼ 0.45)
東証二部指数           3,189.86 (△ 0.85)
日経ジャスダック平均       1,788.05 (△ 5.98)
東証マザーズ指数         697.81 (▼ 3.25)
東証一部
値上がり銘柄数          684銘柄
値下がり銘柄数          924銘柄
変わらず             145銘柄
比較できず            0銘柄
騰落レシオ           90.63%  ▼ 6.12%
売買高            24億0680万株(概算)
売買代金        1兆7810億4800万円(概算)
時価総額          405兆0319億円(概算)
為替(15時)          99.84-99.85 円/米ドル
為替(15時)         131.50-131.54 円/ユーロ

◆市況概況◆

本日の日本株式市場は方向感に欠ける値動きとなりました。日経平均の終値は前日比10円高の1万4064円と小幅続伸で引けたものの、明確な方向感はありません。朝方は米国株高を受けて買い先行で始まったもののすぐに下げに転じて、前日終値を挟んで一進一退。午後には70円強値下がりして1万4000円台を割り込む場面もありました。午後2時ごろに円相場が1ドル100円の大台目前まで下落すると買戻しが入り、日経平均は上げ幅を100円余りに拡大しましたが持続性はなく引けにかけて失速しました。

業種別上昇率のトップは鉄鋼。新日鉄住金(5401)が東証1部売買代金ランキングの6位に入る商いを伴って3.6%高。一時は5%超の上昇となり、年初来高値を更新しました。株価は5月、7月の高値(ダブルトップ)を抜けて一段と上昇に弾みがつきそうです。建設向けの鋼材の需要が堅調でH形鋼の流通価格が上昇、東京では1年9ヵ月振りの高値となったとの報道を受けて、東京製鉄(5423)も買われました。

新日鉄住金は日経新聞の報道も材料になりました。日経は1面トップで、ゼネコンや素材メーカーが老朽した橋やトンネルなど社会インフラの寿命を延ばす新技術の導入に乗り出すと報道。新日鉄住金などは炭素繊維で補修して橋の寿命を最長50年延ばす手法を開発と伝えました。三井住友建設(1821)も耐久性を高め100年以上使える橋の実現にメドをつけたと報じられ大幅高に。この銘柄にしては大商いで5%高。一時は15%高と急伸する場面がありました。

業種別上昇率の2位は海運。川崎汽(9107)は3日続伸し、前場に5%近く上昇する場面がありました。引け値は3%高。商船三井(9104)も上昇率が一時4%を上回り引けは2%高で終えました。ばら積み船市況の値動きを示すバルチック海運指数が3日続伸し、約1年8カ月ぶりに1,200を上回ったのが買い材料となっています。

円安や米国の新車販売データが好調だったことから自動車株が買われました。なかでも今日の主役はホンダ(7267)。東証1部売買代金ランキングの5位に入る商いを伴って2.3%高となりました。伊東社長が新型「フィット」発表会で、世界販売について「ほぼ1年以内に全世界で立ち上げられる」と発言したことで戦略車種の世界展開が迅速に進むとの期待が高まりました。

ガンホー(3765)が3日続伸。後場一段高となって12%高と急伸しました。売買代金は東証1部トップの東電(9501)を抜いて東証全体の1位となりました。19~22日に開催される「東京ゲームショウ2013」で新製品の発表期待から買いが集まった模様です。市場全体は重要イベントを控えて模様眺め気分が強い展開ですが、個別では選別物色が進んでいることも見受けられます。

◆東証一部値上がり・値下がり・売買代金ランキング◆
http://mail01.monex.co.jp/?4_22301_205935_4

-


・ ・ ・


愛モバイル 「狩られて」 死亡

3000円分 が パー


お世話になります。アイモバイルサポートです。

貴サイトにてご掲載いただいている弊社の広告配信において、異常なクリック(またはクリック率)が検出された 為、 退 会  とさせていただきます。

弊社提供の配信広告サービスは、広告主様、掲載パートナー様の
双方にメリット生み出すことを目的としております。その為、どちらかが一方的に不利益になるようなことを回避すべく、下記の行為をご遠慮いただいております。

・ 錯誤による広告のクリックを助長する行為
・ クリックを誘発、誘引するような、掲載または行為
 (別サイトからの誘導によるクリック誘導等も含みます)
・ クリックを誘導、誘引するような、意図的な広告タグの改変
・ 一部のユーザによる大量のクリックの発生
                        等

ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。





・ ・ ・




皆様の おかげさまで 「夢」 を

見させて いただきました (掲載者は気をつけられた死)

・・・ ってので
・・・ ってので 


転職サイトDODAで転職















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
35,564
期間限定  2

2013/09/15   0
2013/09/30   0

一ヶ月先  2

+9

+1
+1
+1
+1
+1
+5
+5

+9

クリックオン P 付与 08/30掲載終

楽天カードラッキーくじ
楽オク顔本FANラッキーくじ
Infoseekラッキーくじ
トラベル版ラッキーくじ
楽天ラッキーくじ
楽天ツールバー
楽天ツールバー

La Vita ラ・ヴィータ 買物
35,546

★★★
お兄ちゃん[exclamation×2]今日は萌えてね[ハート]

今日は9月06日、妹の日

現代に活躍する女性の多くが妹であることを発見した「兄弟型姉妹型」研究の第一人者で漫画家の畑田国男が1991年に制定。

妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の中間の日の前日。

毎年、その年に活躍した「妹」だけを対象とした「日本妹大賞」を授与している。

黒の日

京都黒染工業協同組合が1988年に制定し1989年から実施。

「く(9)ろ(6)」(黒)の語呂合せ。

伝統染色の黒染めをPRし、黒紋服や黒留袖の普及を図る日。

クロスワードの日

クロスワード作家・滝沢てるお氏の提案により、『月刊クロスワードハウス』等を発行していた廣済堂出版が1992年に制定。

「ク(9)ロ(6)スワード」の語呂合せ。

鹿児島黒牛・黒豚の日

鹿児島黒牛黒豚銘柄販売促進協議会が1998年に制定。

「く(9)ろ(6)」(黒)の語呂合せ。

黒豆の日

黒豆製品を扱う菊池食品工業が制定。

「く(9)ろ(6)まめ」の語呂合せ。

黒酢の日

株式会社ミツカンが制定。

「く(9)ろ(6)」の語呂合せ。

生クリームの日

乳製品を製造販売する中沢フーズが制定。

「ク(9)リーム(6)」の語呂合せ。

クレームの日

株式会社マネージメントサポートが制定。

「ク(9)レーム(6)」の語呂合せ。

独立記念日 [スワジランド]

1968年のこの日、南アフリカのスワジランドがイギリス保護領から独立した。


★★★★ タロット占い 廃止 ★★★★★
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

とまと

なんと、アイモバ、退会ですか><
おつかれさまでした。。
by とまと (2013-09-06 11:48) 

goro2001

(クリック率は分からんでもないが)異常なクリックってなんだよww
by goro2001 (2013-09-06 14:41) 

み〜

使徒新生。。。エヴァですね。

余り貯めずに換金が懸命ですね
by み〜 (2013-09-06 21:03) 

ジル

哀藻場おくやみもうしあげます。
哀藻場も払い際が汚くて、いちゃもんつけって感じがしてかつてのマイ黒亜度みたいなやな感じだな~。
こうなると亜保がーのほうがまだマシな気がするw
by ジル (2013-09-07 01:52) 

goro2001

なんとなく選択肢5かと思ったらやってたら当たったのか。
まあ、かなり倍率が低いが、大体が下がると思っているということか。
by goro2001 (2013-09-07 08:56) 

ぼのぼん

ウサギなのにアヒルに見えるな~なんて呑気なことを思ってたら・・・
by ぼのぼん (2013-09-07 20:58) 

とまと

こんばんは~

by とまと (2013-09-07 21:52) 

goro2001

東京汚染ピックもやるようで
by goro2001 (2013-09-08 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。