SSブログ

【?】 注文外メニュー 其の弐 [【?】:表層心理]



▲ 1 P ▲

NEC Direct(NECダイレクト)
10栗:¥100 / 6/19(水) - 7/31(水)
富士通 FMV LIFEBOOK UH
30栗:¥100 / 6/10(月)~7/31日(水)



1だからぁ!頼んでないんだってば先?!


2



・・・


 

・ ・ ・


3

       ・・・



とある バー に 行った アナタ



ドリンクのオーダーで カクテル を注文したのに ビール が出てきた



アナタ な~ら どーするぅ?



・・・



【1】 仕方がないので バーテン の 見てない隙に こそっと 呑む ・・・



【2】 「注文したんは、コレと違う念~!!!」 と念じつつ、バーテンの顔を見つめる



【3】 「これ!ビールやんけ!取り替えれや~」 と キッチリ ケジメ を とらせる







この 英断なる決断 の 結果がわかるのは ・・・



明日 か 明後日 か  今週 の ドコカ 以降







アナタ は 何番?



















・・・ ってので
・・・ ってので 

転職サイトDODAで転職





















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
39,355
期間限定 201

2013/07/31 192
2013/08/15   3

一ヶ月先 6

+70
+1

+1
+5
+5
+5

雨日曜日エントリ全ショップP3倍
クリックオン P 付与 07/16掲載終

トラベル版ラッキーくじ
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー
39,285

★★★

今日は7月23日、米騒動の日

1918(大正7)年のこの日、富山県魚津の漁家の主婦たちが米の県外移出を阻止する集団行動を起こし、全国にまで広がった米騒動の始りとなった。

米の需要拡大に生産が追いつかなかったことや、米の輸入が自由化されなかったこと等により米価が急騰した。また、民本主義の普及に伴って反政府的気分が高騰し、異常な米価の高騰をきっかけに全国的な騒動が激発した。

魚津の運動を皮切りに富山湾沿岸一帯で米価引き下げ・困窮者救済の要求運動が発生した。これが新聞で報道されると、8月10日に名古屋と京都で大騒動が起こるなど全国に波及し、騒動は9月17日まで続いた。警察だけでは鎮圧できずに軍隊まで投入され、30人の死者と多数の負傷者を出した。

文月ふみの日

郵政省(現在の日本郵政グループ)が1979(昭和54)年から実施。

毎月23日は「ふ(2)み(3)」の語呂合せから「ふみの日」となっているが、7月の旧称が「文月」であることから、特別に「文月ふみの日」としてさまざまなイベントを実施している。

カシスの日

日本カシス協会が2006(平成18)年に制定。

この日が大暑になることが多いことから。

革命記念日 [エジプト]

1952年のこの日、自由将校団がクーデター(エジプト革命)を起こした。

翌年、最後の国王フアード2世が廃位され、エジプトは共和制に移行した。

ルネッサンス・デー [オマーン]

1970年のこの日、オマーンの王太子カーブース(現国王)がクーデターを起こして父王サイードを追放し、自ら王位に就いた。


★★★★

本日の結果

【VII】戦車の正位置


カードのあらわす意味

恋愛は今日が攻め時です!但し上から目線になるのはNG!積極的に外に出かける事で幸運が更に↑UPします♪

ラッキーアイテム: レイングッズ

・・・


★★★★★
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

goro2001

ビール飲まないから3しかない

by goro2001 (2013-07-23 17:26) 

み〜

ビール飲んでから、注文これじゃないので変えてくれという
by み〜 (2013-07-23 20:13) 

とまと

3でw
by とまと (2013-07-23 22:27) 

ジル

「注文したんは、コレと違う念~!!!」 と念じつつ、バーテンの顔を見つめ、、、
ながら飲む。
出された酒は飲むよ~
でもこっそりはしないな。バーテンにアイコンタクトしてアピールしながら、
全部飲むw
by ジル (2013-07-24 01:21) 

hiroka

今、気づいたケロ!!!
密林バナーの下のムーミン?の下の
カプセル持ってる子はカエル!?なの??
思わず栗拾いしたケロ★

かわい~じゃんって言ってくれてありがとう(^-^)
写真のハートは、豊麗線隠しよ爆★
カエルのようにほっぺた膨らませれば
隠さずにすんだかな笑
by hiroka (2013-07-24 12:19) 

hiroka

あ、ワシも同様だったのねw
だって目がけろけろけろっぴだもんw
間違えるケロ(+_+)
by hiroka (2013-07-24 13:11) 

goro2001

ルビーならもらっておくww
by goro2001 (2013-07-24 16:27) 

とまと

おや?答えがないw
by とまと (2013-07-24 23:05) 

dodonga

いい方はもっとお上品だが3だじょ~☆
by dodonga (2013-07-25 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。