SSブログ

【♪】 New Trolls concerto grosso (1972) [【♪】:音響源]


  1 P


前月分半額のポイント MAX5万 とか 死ぬまでに当たりたいw


「かつてこれほどまでに美しいストリングスを聴いたことがあるだろうか!?クラシカル・ロック!?否、まさにこれは“バ・ロック”なのだ!!」

クラシカルな旋律の渦の中で 実は叩きまくって主張しまくってる爆ドラムもなかなか・・・w 泣く子が黙るのか 死ぬ前までに 試したい

「かつてこれほどまでに美しいストリングスを聴いたことがあるだろうか!?クラシカル・ロック!?否、まさにこれは“バ・ロック”なのだ!!」とレコードの帯タタキに記載されてましたが、確かに、この曲を聴いて、ロックの中でこれほど美しいヴァイオリンは聴かせる曲は他にないと思います。

 コンチェルトグロッソ N1
  a. アレグロ
  b. アダージョ
  c. カデンツァ
  d. シャドーズ

 「b.アダージョ」ではシェイクスピアの「ハムレット」より「To die to sleep maybe to dream(死か眠りか、おそらくは夢を見る)」が繰り返し使われています。これぐらの英語だったら聴き取れる♪
 「c.カデンツァ」は1979年に日本ではカメリアダイヤモンドのCMに使われたそうです。当時、CM曲についての問い合わせが殺到したらしく、日本でもシングルカットされた

実際CMを見たわけではないが、狂おしくも狂い咲きの冒頭のハードなバイオリンの弾きまくりの部分だろう。一番好き♪

そして ありえない お宝 発掘


渋谷 バイト
~ 5月31(金)


1US$1=100 JP¥ 突破


2遂に 百円突破!

GW 明けから ・・・ ざっと 二山 キター

トータル で 1000円ぐらい アゲノミクス?

おかげさまさまの夏日フィーバーで 終に、110%の早期償還までも

何事もなく 突破してしまった・・・

・・・


 



・ ・ ・




3 いや、参院選の7月ぐらいまでは 少しは粘ってくれるかと思ってたのに・・・



14500円の壁は崩れ去った



SBI の 年利 3.0% が アガってくれないと どうにも 去年みたく



潤わない ・・・



       ・・・



さて、今回のターゲットは 3.1% なのだが



GWを挟んだために、動きが鈍かった野田が



この 二山の アゲアゲ によって 買い占められたか・・・



完売間近 ・・・ 果たして 間に合うのか?




いや・・・間に合わなかった・・・



甘かった ・ ぬるかった ・ タイミング絶悪



土日にゃ完売してもUPしないのね・・・



・・・ ってので
・・・ ってので 

転職サイトDODAで転職











































■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★ 
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
42,559
期間限定 0

2013/05/15 0
2013/05/31 0
2013/06/10 0

一ヶ月先 0



+1
+5

+7



トラベル版ラッキーくじ
楽天ツールバー

水虫専門 大源製薬 買物
42,302

★★★

今日は5月13日、メイストームデー(5月の嵐の日)

「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日。

2月14日の「バレンタインデー」、3月14日の「ホワイトデー」、4月14日の「オレンジデー」と、14日あたりは恋人に関連した記念日が続く。これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている。

カクテルの日

アメリカの雑誌『バランス』の1806年5月13日号に、「カクテル」という名称が初めて登場した。

カクテルとは、酒(種類は何でも良い)に砂糖と水とビターを混ぜた興奮飲料で、俗に『ビタースリング』と呼ばれ、選挙運動の妙薬ということになっていると紹介されている。

愛犬の日,FCI(国際畜犬連盟)デー

ジャパンケンネルクラブ(JKC)が1994年に制定。

1949年のこの日、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立された。

竹酔日

竹を移植するのは旧暦5月13日に行うと良いと言われている。これは、この日は竹が酔っていて、移植されてもわからないからだということである。

花袋忌

小説家・田山花袋の1930年の忌日。


★★★★

本日の結果

【II】女教皇の逆位置


カードのあらわす意味

タイミングを見失いやすい日。うまくいかなくても愚痴を言わないよう今日は我慢が必要です!焦らず待つ事を大切にしましょう。

ラッキーアイテム: アーモンド

・・・


★★★★★
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

空子

バロックいいですね~♪
音楽詳しくてすごいです(*´ω`*)
by 空子 (2013-05-13 01:37) 

dodonga

円安どこまで続くのか~☆
by dodonga (2013-05-13 20:15) 

み〜

そろそろ一般消費財の値上げ嵐到来で、安倍政権も支持率低下!?
イカがたべれません。。
by み〜 (2013-05-13 21:13) 

goro2001

MAX5万といっても、5千円も使わないし

by goro2001 (2013-05-13 22:11) 

ジル@FC2

>れんさめでそれほど盛り上がらない人のほうが、コンスタントにポイントを稼げるかもしれない~
と迂回レス。
はじめは連鎖を狙い、締めで全消しに持っていけるように消していき+30000ポイントのボーナス。
100位以内はカタイです。(1回-30コイン、+70ポイント)
クラシックなのにノリまくっててすごいですね~。
なんか日本風なアレンジもあるようなフォルクローレっぽいのも混じってるような、面白いです^^
by ジル@FC2 (2013-05-13 23:10) 

み〜

ちわわ
by み〜 (2013-05-14 19:14) 

goro2001

今日は円高か
by goro2001 (2013-05-14 20:40) 

とまと

ktrさんの曲系にはついていけま辺^^

by とまと (2013-05-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。