SSブログ

【P-P】 屁クス 49,000 Pで交換クリア [【P】:ポイント]


渋谷 バイト


1換金レート上がる前に滑り込み


2PeX が 今月中旬以降から 甘損 への 換金レートが 強制的に上がるんで なんとか キリのいいポイント数で交換することを目論んでいた



・・・


 



・ ・ ・




35月に入って 50,000 P 達成!



まぁ、甘損交換なら 今月中旬までなら 49,000 P で交換可能なので



ムダ に 1,000 P 余ったが ・・・







甘損 交換 は PeX もそうだが Point Exchage でも 容赦なく手数料とられるんで、(あっちは交換する分だけ倍返し的に手数料増えてたか・・・いや、そのリスクから滅多に交換しないが・・・)



悪天の鬼期間限定 に比べれば 甘損 は 1年 と ユルいのが救いだが



       ・・・



逆に使いどころが難しい。傾向としてどうやら 一気に使ってしまう気が・・・



・・・ ってので
・・・ ってので 

転職サイトDODAで転職













■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★ 
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,087
期間限定 104

2013/05/15 10
2013/05/31  3

一ヶ月先 91

+1

+1
+5

クリックオン P 付与 4/30掲載終

楽天カレンダラッキーくじ
楽天ツールバー
42,837

★★★

今日は5月07日、世界エイズ孤児デー

2002年にニューヨークで開催された国連子ども特別総会で制定。

コナモンの日

日本コナモン協会が2003年に制定。

五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。

たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。

粉の日

五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。

小麦粉等、食料としての粉の有用な利用方法等をアピールする日。

博士の日

1888年のこの日、植物学者の伊藤圭介・数学者の菊池大麓・物理学者の山川健次郎らに25人に日本初の博士号が授与された。

ただし、論文の提出による博士号ではなく教育への貢献を評価されたもので、名誉博士的なものだった。論文による本格的な博士が生まれたのは、それから3年後のことである。

また、当時は博士の上に大博士の学位があったが、該当者がなく1898年に廃止された。

健吉忌

評論家・山本健吉の1988(昭和63)年の忌日。


★★★★

本日の結果

【VIII】力の逆位置


カードのあらわす意味

強い脱力感を感じやすい日。気力が出ないままでいると、そのまま空回りしてしまいそうです。自分の持ってる力を思い出して!

ラッキーアイテム: 黄色のファッション小物

・・・


★★★★★
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

goro2001

つぶれる前に交換しないと^^;

by goro2001 (2013-05-07 13:58) 

とまと

交換系はどこも大変なんですね~

by とまと (2013-05-07 17:42) 

空子

ポイントすごいですね~♪
GWゆっくりできましたか(*´ω`*)
by 空子 (2013-05-07 22:03) 

み〜

私もペッ糞、6000円分交換した。
by み〜 (2013-05-07 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。