SSブログ

【壊】 野次豚 [【壊】:サーバーエラー]

ロリポップ!レンタルサーバー

アベノミクスは「資産バブル経済」…野田前首相- 読売新聞(2013年4月7日21時09分)

 野田前首相は7日、千葉県佐倉市のパーティーであいさつし、安倍首相の経済政策について、「海外投資家と食事する機会があり、その1人が『ABE』と言った。Aはアセット。Bはバブル。Eはエコノミー。資産バブル経済、という意味だ」と述べ、首相の名前にひっかけて批判した。

 野田氏は「日本の状況はバスタブに巨象が足を片足つっこんだ状況だ。象が足を抜くとどうなるか」と述べ、首相の政策がバブルを生み出していると指摘した。



1  野豚 ウィットに富んだ字爆披露


2 

足を突っ込んでいるのは 豚足 ・・・ もとい、野豚率いた 故民主党が足かせとなっているだけかと・・・

中国の 豚死体 川下り でも 豚インフルエンザ とは言わず 鳥インフルエンザ に 変化している事からも お役御免なのは 日中双方 で メンツ潰れ

そんな 役を解かれた&野に放たれた 「この人」 の ありし日の年末近くの勇退 が ここまでの流れを引き起こしただけに

 (日銀オセロのマス目も様変わりした)




・・・


  

今更 歯に衣着せぬ 「歯止め」 しなくてもいいのでわ・・・

アベシ は 歯牙にもかけてないし





・ ・ ・

3



そういえば、この人・・・結構、こんな のほほん面して キツイ発言カマしていたな

総理辞めて 悪天ニュースで出てくるといえば 地元 チバリー ばっかの 集会とかパーティーとかばっかりみたいだけど

大概、安倍批判に終始

インフレと自民掃討作戦で躍起の焼け太りになっているのだろうが、相当この現状が面白くないのは素人目に見てもアリアリ・・・

・・・ ってので
・・・ ってので 転職サイトDODAで転職


















退

















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★ 
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
45,231
期間限定 634

2013/04/30  8
2013/04/15 10

一ヶ月先 616

+16

+3
+35
+39
+1
+5
+5

クリックオンP付与 04/01掲載終

楽銀幸福プログラム【GetMoney】
『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
『P加盟店 ENEOS-SS』利用P
トラベル版ラッキーくじ
楽天ツールバー
楽天ツールバー
44,981

★★★ さぁ、本日の終値から リンク債権第4弾目START!
さぁ、下がる野田!物価も株価も下がる野田!デフレ野田!デブれ!
祈る神がいるのなら指折り数えて祈れ!
いや、今日は大仏に拝む・・・ってことで

今日は4月09日、大仏の日

752(天平勝宝4)年のこの日、奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われた。

左官の日

日本左官業組合連合会が制定。

四(し)九(く)で「しっくい」の語呂合せ。

反核燃の日

青森県労働組合が制定。

1985年のこの日、北村青森県知事(当時)が県議会の全員協議会で核燃料サイクル施設の推進を表明した。これにより議会の承認を得たとして、それ以後核燃施設の建設が進められて行った。

美術展の日

1667年のこの日、パリで世界初の美術展が開催された。

食と野菜ソムリエの日

日本ベジタブル&フルーツマイスター協会が制定。

四(し)九(く)で「しょく」の語呂合せ。

子宮頸がんを予防する日

子宮頸がんを考える市民の会が制定。

四(し)九(きゅう)で「しきゅう」の語呂合せ。

バターンの日 [フィリピン]

1942年のこの日、フィリピンのバターン半島が日本軍により占領された。多くの捕虜が徒歩により護送され、多数の死者が出たことから「死の行進」と呼ばれた。

フィンランド語の日 [フィンランド]

「フィンランド語の書き言葉の父」と呼ばれる牧師・ミカエル・アグリコラの1557年の忌日。


★★★★

本日の結果

【XII】吊るされた男の正位置


カードのあらわす意味

恋愛運・友達運が低く、あなたの思いがなかなか伝わりにくい日です。諦めず、時間をかけて思い続ける事で必ず良い方向へと向かいます

ラッキーアイテム: ミネラルウォーター

・・・


★★★★★
吉徳
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 ¥100 / 先着300 
4/ 1(月) ~ 4/30(火)

nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

dodonga

大仏の日か~~。長いこと奈良に行ってないや☆
by dodonga (2013-04-09 07:17) 

goro2001

円の価値がなくなっている訳だが
by goro2001 (2013-04-09 10:33) 

み〜

そうなんですよ。。貧乏人いじめ。。
仕方ないから、雀の涙を株式凍死して、バブル対策中
by み〜 (2013-04-09 10:39) 

空子

バブルなんですか?
はじけちゃうのかな(;´・ω・`)
by 空子 (2013-04-10 21:52) 

とまと

のださんがなにか言ってるのだw
by とまと (2013-04-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。