SSブログ

【P-E】 マンスリー終了の改悪 [【P】:ポイント]



ロリポップ!レンタルサーバー

マカフィー・ストア
¥100: バナクリ × 1
インプレッション 10

2/13(水)~3/14(木)


1 また稼げなくなった


2 げん鉄 で 強力なカード 「勝利の女神」 (= 保有していないカードも含めて自由交換できるカード) でもって、「パワーモーター 」 (= その週はサイコロのマス目+2マス 進める) を入手

さらに 同じく期限切れが近かった 「鉄壁のマント」 (= 戻るマス【ドクロマス】 に 停車しても スイッチバック:逆進 しない) まで武装して完璧出発進行!




・・・


  

・・・だったハズが パワーモーター が かかりすぎて、鉄壁 を使う前にドクロマスで戻されたりとか 自虐的ご愛嬌

もう一枚、「勝利の女神」 があるんで、「高速ジェット機」 (=サイコロを4つ振れる) とかで マッハ進行するかぁ! ま・オール1で 4マスしか進めないとか・・・? いや、この場合も 「パワーモーター」効果で +2 がつくのか? だったら それでも 6マス???

・・・果たしてゴールは出来るか?

ゴール前で ムダな動きが多発中

ゴール前3マス前でオール3サイコロをふったら、3+2 とか 恐ろしい結果が継続中。全てを無効化する 凍てつく波動 が 欲しい

・ ・ ・

3

ECナビは、今年どこまで改悪になるのだろう・・・

遂に、毎日5ポイント + 木曜には 2倍 で 10ポイント だった マンスリーくじ が 3月中に廃止

・・・ ってので
・・・ ってので 転職サイトDODAで転職


















■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★ 
期間限定 15日までの分 誤多忙殺で11ポイント滅殺消失

総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
44,620
期間限定 1,287

2013/04/15 11
2013/03/31 783

一ヶ月先 504

+5
+1
+1
+291

+870
+1
+1
+1
+1
+5
+5
+5
+5
+5

『レ・ミゼラブル』10万P山分
『大奥~永遠~』10万P山分
【楽天ダイニング】必ず1P
楽天リサチ2月アンケ回答

楽天カード2月利用P
楽天カードラッキーくじ
楽天ラッキーくじ
infoseekラッキーくじ
infoseekラッキーくじ
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー
楽天ツールバー
44,620

★★★

今日は3月17日、漫画週刊誌の日

1959(昭和34)年のこの日、日本初の少年向け週刊誌『少年マガジン』『少年サンデー』が発刊された。

当時は読み物が中心で、漫画は少ししか載ってなかった。

聖パトリックの祝日(緑の日)

アイルランドの守護聖人である聖パトリックの聖名祝日。

アイルランドの国花・三つ葉のクローバーがシンボルとされているため、この日にシンボルカラーの緑色のものを身につけていると幸せになれると言われている。

月斗忌

俳人・青木月斗の1949(昭和24)年の忌日。

薔薇忌

小説家・評論家の塩月赳の1948(昭和23)年の忌日。

太宰治の『佳日』のモデルで、塩月の死の3箇月後に太宰が入水自殺した。

評論集『薔薇の世紀』から薔薇忌と呼ばれる。


★★★★

本日の結果

【V】法王の逆位置


カードのあらわす意味

恋人や友人に対して、不満や疑いを抱いてしまい、信頼関係が崩れてしまいやすい日です。時間をかけて絆を深めましょう!

ラッキーアイテム: 厚い本

・・・


★★★★★
吉徳
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら
132058 ...
価格:3,300円(税込、送料込)


nice!(2)  コメント(13) 

nice! 2

コメント 13

ジルFC2

げん玉熱そうですな!
私は予想ネットのれんさめでやけどしてきましたw
>私違法登録してんのかな?
とふと、ぐぐるのヘルプ見てきたら、だいじょうぶでしたw
複数サイトの追加申請とかそういうのまったくしないで曽根にも貼り付けができたもので、それで本当によかったのか??と自分で思うところがあったのだけど、それでOK仕様だった。
げん玉なつかしい。ネット活動最初の頃に登録して、300円換金したの覚えてるなあ。
今はやってないけど^^;
by ジルFC2 (2013-03-17 01:24) 

とまと

頑張って稼ぎたいですねw
by とまと (2013-03-17 22:18) 

み〜

マンスリーくじって知らなかったな。。たぶん
by み〜 (2013-03-17 22:45) 

goro2001

ジェット機でも10くらいでしたけど^^;
by goro2001 (2013-03-18 00:10) 

み〜

横切っていくのは、例の東北新幹線!?
一回も乗ったことなかったな。。なかなか面白い顔
by み〜 (2013-03-18 20:35) 

dodonga

ktrたんは、本当にげんだまLOVEなのね☆
by dodonga (2013-03-18 22:18) 

とまと

凍てつく波動ってなつかしw
by とまと (2013-03-19 15:16) 

ジルFC2

前の米でURL欄に何か別のモノ間違えて貼り付けたかも( ̄∀ ̄;)ゴメン
by ジルFC2 (2013-03-19 19:25) 

goro2001

先週はなんとかゴールできました。

by goro2001 (2013-03-19 22:12) 

み〜

ktrたんは、本当にきんたまLOVEなのね☆ ・・・とコピペw
by み〜 (2013-03-19 22:48) 

dodonga

更新してないね~忙しいのか☆
by dodonga (2013-03-20 16:07) 

とまと

おひがんですね~

ん?きんたろう。love?
by とまと (2013-03-20 22:14) 

goro2001

モリモリツールバーも終わりですね
by goro2001 (2013-03-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。