SSブログ

【$】 シロか・・・ わ! クロ だ! 白黒確定 [【$】:塩漬けマネー大福]






ロリポップ!レンタルサーバー


アウトドア&スポーツ ナチュラム
¥150:バナクリ×10 ・・・ 2/21(木)~2/28(木)
写真素材 アマナイメージズ
エレクトロラックス ショップ
マカフィー・ストア
¥100: バナクリ × 10
先着100

2/1(金)~2/28(木)
¥100: バナクリ × 30
先着300

2/1(金)~3/1(金)
¥100: バナクリ × 1
インプレッション 10

2/13(水)~3/14(木)
/market/MHIND01.gif>

1白濁濃霧染める漆黒マフィアの野望


2日銀総裁 が 白 から 黒 に 変わった

黒田氏 は 表も裏も知り尽くした
金融マフィア と 呼ばれている

静かなるドン も 連載終了 +
漫画サンデーも 幕引きだってのに

マフィア といえば 韓国初の女性大統領 と 初会談
するために 就任演説に参加した 麻生ローゼン閣下

あの、ギャングスター と 揶揄された
マフィアスタイル井出達で伊達ハットと共に韓国入り




・・・


  

どうも、キャラが立った輩が多い アベゾーMIX劇場

アク ・・・ 悪の強いキャラ達を
パペットマンの如く操れるのか、
はたまた 操られるのかは 安倍死 次第

・ ・ ・

3え?もう、株価1万1600円台?
いや、710円以上だと早くも今月の
最新リンク債 アガリ よ?
・・・ ってので
・・・ ってので 転職サイトDODAで転職

































■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
42,270
期間限定  0

2013/02/28  0

一ヶ月先  0


+1
+3
+5

+330


楽天BB Wimaxくじ
【楽天BB】エントリ3P
楽天ツールバー

サプライズWEB 買物
41,810

★★★

今日は2月26日、2.26事件の日

1936(昭和11)年のこの日、2.26事件が発生した。

陸軍の皇道派の青年将校が、対立していた統制派の打倒と国家改造を目指し、約1500名の部隊を率いて首相官邸等を襲撃した。内大臣・大蔵大臣等が殺害され、永田町一帯が占拠された。

当初、陸軍の首脳部は青年将校たちの行動を容認する態度をとっていたが、海軍が鎮圧を要求し、天皇も同様の立場をとったので、29日に鎮圧を開始した。飛行機から「下士官兵ニ告グ」のビラを撒いて帰順を勧め、「今からでも決して遅くはないから、直ちに抵抗をやめて軍旗の下に復帰する様にせよ」との投降を呼びかけるラジオ放送を行った。形勢が不利になったと判断した将校たちは兵を原隊に帰し、2名が自決、残りの者が自首して、その日のうちに鎮定された。

脱出の日

1815年のこの日、エルバ島に流刑されていたナポレオンが島を脱出してパリに向かった。

血液銀行開業記念日

1951(昭和26)年のこの日、日本初の血液銀行・日本ブラッドバンク(後のミドリ十字。吉富製薬と合併する等して現在は田辺三菱製薬)が大阪に設立された。

血液銀行は、献血等により提供者から採取した血液を保存管理して輸血に必要な血液を確保し、必要に応じて供給する機関で、GHQの指示により設置された。翌1952(昭和27)年に、日本赤十字社も血液銀行を設立した。

周遊忌

鉄道紀行作家・宮脇俊三の2003(平成15)年の忌日。

周遊忌という名前は、生前に自らつけた戒名「鉄道院周遊俊妙居士」に因むものである。

良忍上人忌

平安時代後期の僧で融通念仏宗の祖・良忍の法要の日。

亡くなったのは1132(長承元)年2月1日であるが、法要はこの日に行われる。1773(安永2)年に聖応大師の諡号を贈られた。


★★★★

本日の結果

【XIX】太陽の正位置


カードのあらわす意味

オープンな気持ちで、誰とでも楽しく過ごせる日になりそうです!活躍の場が広がり、成功するチャンスもどんどん掴むことができそうです!

ラッキーアイテム: 海辺

・・・


★★★★★
吉徳
転職ならDODA
コロリポプラン 詳細はこちら
132058 ...
価格:3,300円(税込、送料込)


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

とまと

白川さんはそんなに白で、黒田さんはそんなにクロなのか...www
今後が楽しみですねw
by とまと (2013-02-26 17:38) 

み〜

安倍と麻生の黒ゴマに挟まれて、黒くなったんだね。。人間オセロ
アメリカと中国に挟まれて、一気に白に戻ったりして。。

安倍 白川 麻生→安倍 黒田 麻生
アメリカ 安倍 黒田 麻生 中国 → アメリカ ☓ ☓ ☓ 中国 ?
by み〜 (2013-02-27 07:43) 

dodonga

ジルたんの件わかりましたー☆
by dodonga (2013-02-27 22:21) 

ジル

黒社会の人のはなし?
↑ひな人形のって、どこのアフィバナーだろう。
by ジル (2013-02-28 01:13) 

空子

金融マフィアなんですね~!
景気よくなるといいですね・・・
by 空子 (2013-02-28 13:41) 

み〜

ドンだけにどんと来い・・・となればいいなぁ
by み〜 (2013-02-28 21:05) 

とまと

こんばんは~^^

by とまと (2013-02-28 22:53) 

ジル

>前から β 煮えん で サイドバーに貼ってるし・・・前から β 煮えん で サイドバーに貼ってるし・・・

ほんとだ、私貼ってたね~人形^^;!  失礼致しました。
今日FC2の自分のサイド見て人形バナーがあるのに気がついたけど、曽根にもきっちり貼ってたのね自分ww

普通リンクURLにアフィリサイトの名前も入っているものだけど、人形バナーは入ってないな・・・どこの提携だろう??
とか不思議だななんて思ってる場合じゃなかったww
色んなことを忘れる此の頃、自分が怖いです。。。
by ジル (2013-02-28 23:59) 

ジル

>いやいや、回転旋回!

あ、「他人様のコメにツッコミ」返しされたww
うち今モニプラの回転率だけがスゴイことになってるwバランスが取れないブログw
by ジル (2013-03-01 00:45) 

dodonga

雨降ってきて寒くなってきたー☆
by dodonga (2013-03-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。