SSブログ

【C-M】 My 黒 悪怒 ・ 再度通告 [【骨】:(ソネ)ブログ]


吉徳監修 おすすめひな人形【ベビーザらス】
写真素材 アマナイメージズ
エレクトロラックス ショップ
 ¥100: インプレッション 300 
 先着300 

1/21(月) ~ 2/22(金)
 ¥100: バナクリ × 10 
 先着100 

2/1(金) ~ 2/28(木)
 ¥100: バナクリ × 30 
 先着300  

2/1(金) ~ 3/1(金)





1レーザー照射で 防衛産業 発奮!


2にしても、なんじゃぁ!この10倍返し的なアゲのミクスは!?
400円以上上昇!リーマンショック後の最高値を超え・・・

昨日のサゲサゲだった株価ラテン裸祭りの効果も掃討作戦により一掃

最大原因は ・・・

インフレ促進に 癌となっていた 現総裁 熊本の中北部を流れる一級河川 様 が 重い腰を上げて 撤退してくれた件 (仕事ぶりが一級なのかは別として)

4月の任期を待たずに 「異例の」 辞職 というか 追い込まれ・・・

つ ・ ま ・ り

日銀鍋 インフレイム強火策で しらたき 予定よりフライングで茹で上がりました

どこかで使ったようなセリフだが、文字通り 意にそぐわない政策の煮え湯を飲まされてた感じ?

・・・


  

【重要】BTパートナーサービス終了のお知らせ


平素よりMicroAd(マイクロアド) BTパートナーをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

昨年、10月にお知らせさせて頂きましたが
BTパートナーのサービス終了期日が差し迫ってまいりましたので
改めて告知させて頂きます。

2006年6月のサービス開始以来、
皆様にご利用いただきましたBTパートナーですが
誠に勝手ながら2013年3月末をもって
BTパートナーのサービスを終了させて頂くことになりました。

ご利用いだいている皆さまには
大変ご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げますとともに、
長年ご愛顧いただきましたことに、心より御礼申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■サービス終了までのスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2013年 2月末:報酬発生広告の配信終了
              お客様のサイトより広告タグの取り外しをお願いします

2013年 3月末:BTパートナーサービスの終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■掲載料のお受け取りについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2013年3月
報酬発生広告の配信は2013年2月末で終了致しますが
2013年3月中は「ちょコム」「PeX」へのポイント交換は
通常どおり可能です。

2013年4月以降
報酬のお受け取りを終了させて頂きます。




・ ・ ・

33月アタマに 撤去 DEATH 罠
3月中に PeX 交換 で あとは お好きに ・・・ 自分はとりあえず
甘損交換予定 ( Amazon 使う予定があまりないので塩漬け可能性大 )










 













■■■■■■ ━━━ ■■■■■■
★★
総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
44,971
期間限定 784

2013/02/15 10
2013/02/28  9

一ヶ月先 765


+1
+5


トラベル版ラッキーくじ
楽天ツールバー
44,921

★★★

最近、愛国主義的な「北方領土のCM」が多かったのは、誘導ステマだったのか
今日は2月7日、北方領土の日

日本政府が1981(昭和56)年に制定。

1854(安政元)年12月21日(新暦1855年2月7日)、日露和親条約が締結され、北方領土が日本の領土として認められた。

北方領土は択捉島・国後島・色丹島・歯舞諸島からなり、面積は4996平方kmで沖縄の2倍強ある。

江戸時代から日本は北方領土の開発・経営をしていた。「日露通好条約」により、ロシアとの国境が択捉島とウルップ島との間に確定された。その後、1875(明治8)年の「樺太千島交換条約」によって樺太全島を放棄する代わりに千島列島全てが日本領となり、1905(明治38)年の日露戦争の勝利により、「ポーツマス条約」で南樺太も日本領となった。

第2次大戦の敗戦により、1951(昭和26年)の「サンフランシスコ平和条約」で、日本が戦争によって奪った土地の権利・権原等は放棄することとなり、千島列島もその中に含まれた。しかし、北方領土は戦争によって獲得した土地ではなく、権限を放棄する千島列島には含まれないが、ソ連は千島列島の一部であるとして北方領土を占領し、その状態が現在まで続いている。

フナの日

茨城県古河市の古河鮒甘露煮組合が2001(平成13)年に制定。

「ふ(2)な(7)」の語呂合せ。

2000(平成12)年に11月27日に「いい鮒の日」として制定したが、翌年から2月7日に変更された。

ふるさとの日 [福井県]

福井県が1982(昭和57)年に制定。

1881(明治14)年のこの日、石川県・滋賀県から越前・若狭を分離して福井県が設置された。

長野の日(オリンピックメモリアルデー) [長野県]

日本青年会議所北陸信越地区長野ブロック協議会が1998(平成10)年に制定。

1998(平成10)年のこの日、長野冬季オリンピックの開会式が行われた。

独立記念日 [グレナダ]

1974年のこの日、カリブ海の島国・グレナダがイギリスから独立した。

瓜人忌

俳人・相生垣瓜人の1985(昭和60)年の忌日。


★★★★

本日の結果

【IV】皇帝の正位置


カードのあらわす意味

良い地位に上がれるチャンス到来!しかし、自己犠牲が必要であったり、孤立してしまう可能性もあります。しっかり見極め、先へ進みましょう。

ラッキーアイテム: 山

・・・


★★★★★
コロリポプラン 詳細はこちら

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

とまと

なるほど、レーザー照射で上がる株もそりゃありますわな。
そこまで考えていなかったw
まあそういっても後の祭りなわけで^^
by とまと (2013-02-07 21:45) 

み〜


おおまかに、豪ドル金利が年3%ならレバレッジ10倍のFXだと3%☓10倍=年30%のSWAP金利入るって漢字DETH。
by み〜 (2013-02-07 22:11) 

とまと

BTパートナー終わりか~^^
結構よかったんですけどねぇ
by とまと (2013-02-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。