SSブログ

【E】 抽選アンケの毒談専行明暗 [【E】:アンケート]



  一昨日も昨日も・・・マクロミル雑魚アンケが大量

本アンケの中に、例によって抽選で500point アンケがあったが・・・

今年はスルーするようになった。確かに一度は500point 当たった

だが、その労力はやっかいだった記憶が・・・何より目的なしにためるアンケだけに

無計画にして野望なし


・・・


そして、楽天リサーチにも抽選アンケが。こちらも 500point

ひょっとしたら、同じ内容のアンケかも・・・いや、悪天は無機質回答を避けるための

「解答欄選択強制指定」 の トラップがあるから異質なものだろう

こっちは、ちゃんと答える。ハズレたとしてもそのアンケが面倒くさくても

500point = 500円 と位置づける悪天買い物野郎の自分にとっては

当たれば即戦力として皮算用的な計画までも野心として秘めている











■■■■■■ ━━━ ■■■■■■



総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,769
期間限定 755

2012/09/15 290
2012/09/30 42
2012/10/10 1
一ヶ月先 137

+284
+1

+5

楽天リサチアンケ 2012/08
InfoseekラッキーTOP P付与

楽天ツールバー
43,719

今日は09月14日、メンズバレンタインデー

日本ボディファッション協会が1991年に制定。

男性から女性に下着を送って愛を告白する日。

同協会では現在は特に行事などを実施していない。

セプテンバーバレンタイン

3月14日のホワイトデーから半年目で、女性から別れを切り出す日。

TBSラジオの深夜番組「パック・イン・ミュージック」が発祥で、紫色の物を身に附け、白いマニキュアを塗り、緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すという。

ミュージックデー [韓国]

クラブなど音楽のかかる場所に友達を集めて恋人を紹介する日。

韓国では毎月14日が恋人に関する記念日になっている。

フォトデー [韓国]

恋人同士で写真を撮り合う日。

韓国では毎月14日が恋人に関する記念日になっている。

十字架称賛の日

320年ごろ、ゴルゴダの丘でキリストが磔にされた十字架を聖ヘレナが発見した日とされている。

335年に、ローマ皇帝コンスタンティヌスがこの聖地に十字架聖堂とご復活聖堂を建てた。聖十字架はペルシア王がエルサレムを占拠した時に奪われたが、後に皇帝ヘラクリウスが奪回し、この時から十字架への崇敬が盛んになった。

プログラマーの日 [ロシア]

ロシアのマスコミュニケーション省が2009年に制定。

この日が1年で256日目に当たることから。閏年の場合は前日の9月12日になる。

白雄忌

俳諧師・加舎白雄の1791(寛政3)年の忌日。


本日の結果

【XIV】節制の逆位置


カードのあらわす意味

日常生活が上手くコントロールできず、時間もお金も浪費しそうな危機!焦っても、ミスにつながるだけです。今日は充電日にしましょう!

ラッキーアイテム: 青いファッションの小物

・・・



アニバサリーウェディング
★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

とまと

最近は事前アンケはスルーしておりますw
by とまと (2012-09-14 07:44) 

み〜

最近の本アンケは質問数が半端ない量で来ても途中でやめること多い
by み〜 (2012-09-14 10:37) 

とまと

ELLE ONLINEの見送りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
by とまと (2012-09-14 12:37) 

dodonga

抽選500pあたったんですね~~。する―してたけどやってみようか☆
by dodonga (2012-09-14 17:18) 

とまと

こんにちは
by とまと (2012-09-15 12:59) 

空子

台風来てるみたいですね><
500pointすごいですね~♪
by 空子 (2012-09-15 18:44) 

み〜

ビビデバビデブー
by み〜 (2012-09-15 20:28) 

ジル

アンケートもメールチェックもサボってだらだら読者ちゅー。
こないだ腹が立つ新参アンケやモニターサイトを切って捨ててました~。
サンプルファン、ファンくる、LIKE!、Bling、Fastask、、、
ファンくるは退会時の最後のページまでうざかったw
by ジル (2012-09-15 20:58) 

ジル

読書ちゅーだw
読書ちゅーなだけに、読めるけど書け(打て)ないを実行ちゅー。。
by ジル (2012-09-15 21:02) 

とまと

貯まっている記事は期待しますw
by とまと (2012-09-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。