SSブログ

【P-E】 壊死カビ備後 [【E】:アンケート]



  いつのまに誕生したやら・・・貯まらなくなったECナビにも Bingo が登場したんね

・・・


PeX の横流しの二番煎じBingo なもんで 唯一の違いは色違い

PeX が シンボルカラー系のグリーンであるのに対して、 ECナビ は 例によって 赤茶系

PeX の 前例からいえばアイテムでも持ってない限り Bingo 成立は厳しい

せめて 両Bingo間での アイテムのやりとりでも出来れば可能性はあるカモだが

ちなみに、再セットアップ後の CC(クリーンアップ)インストール後に各種設定をいじらないでいたら、リサーチパネル・ECナビ・PeX それぞれで ログインパスを要求された

現在は解消したが、 リサーチパネルとECナビのパスワードは連動していないとか血迷いメッセージまで表示されちまった

CC で アプリのログパス強制削除クリーンアップに自動設定のままにしているととんでもない ログイン無限回廊も味わい尽くした。その苦渋に舌鼓をうったわけではなく、打ったのはタイムロスによる当然の舌打ち連発











■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,469
期間限定 471

2012/09/15 290
2012/09/30 42
2012/10/10 1
一ヶ月先 137

+1
+1

+5

ツルバメッセ 2012/08
クリックオン P 付与 9/4掲載終

楽天ツールバー
43,419

今日は09月11日、警察相談の日

警察庁が1999年に制定。

警察への電話相談番号「#9110」から。

#9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている総合相談室につながり、この日に限らず1年中、各種事件の困りごとの相談に応じる。

公衆電話の日

1900年のこの日、日本初の自動公衆電話が、東京の新橋と上野駅前に設置された。

当時は「自動電話」と呼ばれていて、交換手を呼びだしてからお金を入れて相手に繋いでもらうものだった。1925(大正14)年、ダイヤル式で交換手を必要としない電話が登場してから「公衆電話」と呼ばれるようになった。

愛国者の日 [アメリカ合衆国]

2002年から実施。

2001年のこの日、ニューヨークの貿易センタービル、ワシントンDCの国防総省にハイジャックした旅客機を激突させる「アメリカ同時多発テロ」が発生した。


本日の結果

【XII】吊るされた男の逆位置


カードのあらわす意味

辛いことから逃げたり、諦めたりしやすくなってしまいそうです。逃避している間はそれが続きます。現実を受け入れる勇気を手に入れて!

ラッキーアイテム: カメラ

・・・


防虫効果

アニバサリーウェディング
★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

egg

公衆電話の日・・・ いつか公衆電話はなくなるのだろうか?
絶対に設置して欲しいところ、まぁコンビニにしておけば続くか??
by egg (2012-09-11 07:28) 

とまと

いやー、謎が解消しました。

それとECナビのビンゴですか~
サイトマップみても分かりませんでしたw
相変わらずよく分からないサイトw

by とまと (2012-09-11 08:15) 

とまと

このビンゴは多分ライセンス?でコンテンツ購入しているんでしょうから、
メンテがあると横並びで全部メンテなんですよねww
悲しすぎる^^;
by とまと (2012-09-11 15:05) 

goro2001

ただ、1回もビンゴした記憶がないけど。
【A-L】は分かってましたよww
by goro2001 (2012-09-11 20:11) 

み〜

そう、どっこもビンゴの運営会社は一緒なのだ。。せこいECナビのはスルーするする
by み〜 (2012-09-11 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。