SSブログ

【?】 母音属性Ⅰ [【?】:表層心理]



  世の中には、様々なタイプの異性がいて、恋愛観や理想の異性像も相手によって全く変わってくる。ただし、どのタイプにも共通するのは、「自分にない要素を持った異性」に憧れるということ

「ないものねだり」・・・つまり、恋愛勝者になるためには、相手に足りない要素をアピールすることが不可欠

ここでは、名前の母性からそのお相手の性格を分析してどうアピールするのかを紹介することを前提に・・・

以下・・・次号


・・・


例によって、この手の分析は、名前が関連する限り、女性ならば結婚によって姓が変わるという、パラダイムシフト(枠組みの変化)が発生するが、まぁその辺は気にせず・あしからず











■■■■■■ ━━━ ■■■■■■


遂に、ツールバー30回検索平均山分けが たったの5ポイントに・・・!

総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
43,344
期間限定 175

~2012/08/15 32
~2012/08/31 55
一ヶ月先 120

+4

+5

【楽デリ】エントリ10万P山分キャンペ

楽天ツールバー
43,304

今日は08月21日、噴水の日

1877年のこの日、東京・上野公園で第1回内国勧業博覧会が開催され、会場中央の人工池に日本初の西洋式の噴水が作られた。落成したのは9月8日だった。

献血の日

1964年のこの日、それまでの売血制度をやめ、全ての輸血用血液を献血により確保する体制を確立するよう閣議で決定された。

売血常習者の血液は血球が少なく血漿部分が目立つため「黄色い血」と呼ばれていた。この血液は、輸血しても効果がなく、また、輸血後に肝炎等の副作用を起こしがちだったため、大きな社会問題となっていた。1974年に民間商業血液銀行が預血制度を廃止したことにより、全てを献血で確保する体制が確立した。

パーフェクトの日

1970年のこの日、プロボウラー中山律子が女子プロボウラー初のパーフェクトゲームを達成した。

県民の日 [福島県]

福島県が1997年に制定。

1876年のこの日、福島県・磐前県・若松県が合併して、福島県がほぼ現在の県域となった。

県民の日 [静岡県]

1876年のこの日、浜松県が静岡県に編入され、静岡県がほぼ現在の県域となった。

ニノイ・アキノの日 [フィリピン]

1983年のこの日、亡命先のアメリカから帰国した政治家ニノイ・アキノがマニラ国際空港で暗殺された。

その日のうちに反マルコス運動が全国に広まり、1986年にマルコス政権が終焉、ニノイの妻のコラソンが大統領に就任した。

国王誕生日 [モロッコ]

モロッコ国王ムハンマド6世の1963年の誕生日。


本日の結果

【XXI】世界の逆位置


カードのあらわす意味

理想が高すぎて、出会い運を下げてしまっている状態にあります。慌てず、今ある人間関係の絆を強く結び直すほうが吉です。

ラッキーアイテム: トランプ

・・・



アニバサリーウェディング
★LOLIPOP★ 
カワイイ系・ギャル系・ロリ系・清楚系と無料でアナタのタイプが選び放題♪
バンタンデザイン研究所


nice!(2)  コメント(11) 

nice! 2

コメント 11

goro2001

楽天、入札しようと思っていたのに忘れた
by goro2001 (2012-08-20 01:59) 

タミリン

蚊の日、、、
なるほどね・・
by タミリン (2012-08-20 10:52) 

miri

げん玉もしてるんですね^^
がんばってますね^^

by miri (2012-08-20 13:17) 

とまと

なるほど要するに、カードを消費させるイベントというわけかw
by とまと (2012-08-20 15:21) 

とんぼや・壱

上書きか。。。( ̄∀ ̄)
どうも癖で校正してしまう気持ちがあるのか気がついてしまいごめんw
あら姓名判断かしら^^ そういうの久々よ。
占いとか何とか判断本を読んだりしなくなってしばらくたつのです。
だって1月31日生まれなんだけど、それだと繰り上がって前の年だ星だ、って言われたり言われなかったりでどっちやほんま!?ってなるんだもん。
by とんぼや・壱 (2012-08-21 00:46) 

み〜

↑生まれが近い・・
by み〜 (2012-08-21 06:17) 

とんぼや・壱

う~む・・・毎日書かないかの選択肢によるよりも、前回の記事のタグ(?)を使いたいならメモ帳なんかをコピペ用に活用して、「新規記事作成」で書いていく手法に変える検討のほうが安全性が増す、というか有る、と思う~。
by とんぼや・壱 (2012-08-21 07:14) 

とまと

おはようござい魔巣
経験値なんかやめちまえばいいのに、となっちゃいますねw
by とまと (2012-08-21 08:12) 

goro2001

その時は名前を変えればいいという言い分かww
by goro2001 (2012-08-21 16:23) 

とまと

bazzimpからまた不思議な案件がw

ヤフーで検索させて、そのURLを申告させ、1Pというww
どこかでみたようなやり方ににている...ww
by とまと (2012-08-21 19:02) 

空子

名前で分かるんですね~♪
おもしろそうです(●´∀`●)
by 空子 (2012-08-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。