SSブログ

【C-M】 2万円を取り戻せ ㊤ [【C】:コンテンツマッチ]

家族旅行 GW ★LOLIPOP★ 
転職サイトならDODAキャッシング 比較
バンタンデザイン研究所
ハピネット・オンライン
【6/ 1⇒7/10】
楽天トラベル株式会社
【5/31⇒6/30】
映像学校・映画学校 UTB映像アカデミー

総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
 35,714
  364

2011/07/15まで  25
2011/07/31まで  37
1ヶ月以上先の期限  302
+2
 +7
クリックオンによる P 付与(06/30掲載分)
楽天ツールバー
35,704


今日は 07月07日、七夕,七夕の節句

旧暦の7月15日の夜に戻って来る祖先の霊に着せる衣服を機織して棚に置いておく習慣があり、棚に機で織った衣服を備えることから「棚機」という言葉が生まれた。その後仏教が伝来すると、7月15日は仏教上の行事「盂蘭盆(盆)」となり、棚機は盆の準備をする日ということになって7月7日に繰り上げられた。

これに中国から伝わった織女・牽牛の伝説が結び附けられ、天の川を隔てた織姫(織女星、こと座のベガ)と彦星(牽牛星、わし座のアルタイル)が年に一度の再会を許される日とされた。
  • [Wikipedia]wikipedia - 七夕
  • ラブ・スターズ・デー

    銀座と有楽町のデパート7店が1988年に、七夕の日を「ラブ・スターズ・デー」と命名して共同宣伝をした。

    サマーラバーズデー

    新宿地区のデパートが1990年に制定。
    七夕に因んで意中の人にプレゼントをする日。

    サマーバレンタインデー

    サマーバレンタイン実行委員会が1986年に制定。
  • 聖バレンタインデー 2月14日
  • ホワイトデー 3月14日
  • オレンジデー 4月14日
  • メイストームデー(5月の嵐の日) 5月13日
  • 恋人の日 6月12日
  • セプテンバーバレンタイン・メンズバレンタイン 9月14日
  • 恋人達の日(くつしたの日) 11月11日
  • ダズンローズデー 12月12日
  • 遠距離恋愛の日 12月21日
  • 川の日

    建設省(現在の国土交通省)が、近代河川制度100周年にあたる1996年に制定。
    七夕伝説の「天の川」のイメージがあり、7月は「河川愛護月間」であることから。
  • 国土交通省河川局
  • 国土交通省 川の防災情報
  • 竹・たけのこの日

    全日本竹産業連合会が1986年に制定。
    日本缶詰協会等の産物関係者の話し合いの席上で「竹取物語のかぐや姫が竹の中から生まれた日は7月7日ではないか」という話になり、この日に決定された。

    ゆかたの日

    日本ゆかた連合会が1981年に制定。
    七夕の日、女の子は色の附いた糸を結び、7本の針と瓜を供え、裁縫の上達を祈り、衣類に感謝していたという中国の故事に因んで。
    若い人たちにも、ゆかたの美しさを見直し親しんでもらうきっかけにしてもらおうという狙いもある。
  • ゆかたの日 8月4日
  • ゆかたの日 8月第1土曜日
  • 乾麺デー

    全国乾麺協同組合連合会が1982年に制定。
    七夕の日に、素麺を天の川にみたてて食べる風習があったことから。

    ポニーテールの日

    日本ポニーテール協会が1995年に制定。
    7月7日が「七夕」「ゆかたの日」であり、ポニーテールが浴衣に似合うこと等から。

    香りの日

    全国化粧品小売協同組合連合会中部ブロックが1991年に制定。
    七夕に因んで「化粧品を買ってプレゼントしよう」と販売促進の為に提唱した。
  • 香りの記念日 10月30日
  • ニオイの日 2月1日
  • 冷やし中華の日

    この日が二十四節気の「小暑」となることが多く、夏らしい暑さが始る頃であることから。
  • 小暑 7月0日
  • カルピスの日

    1919年のこの日、ラクトー(現在のカルピス)が乳酸菌飲料のカルピスを発売した。
  • カルピス
  • ギフトの日

    全日本ギフト用品協会が1987年に、同協会が社団法人化されたことを記念して制定。
    七夕は牽牛と織女が年に一度出会う日ということから。
  • 全日本ギフト用品協会
  • スリーセブンデー

    日本遊技機工業組合が1995年に制定。

    世界遺産の日 [和歌山県]

    2005年3月に和歌山県で制定された「世界遺産条例」で定められた記念日。
    2004年のこの日、「紀伊山地の霊場と参詣道」が世界文化遺産に登録された。

    独立記念日 [ソロモン諸島]

    1978年のこの日、南太平洋のソロモン諸島がイギリスから独立した。

    サバ・サバ(産業の日) [タンザニア]

    1954年のこの日、長らく同国の政権与党となっているタンザニア革命党が結成された。
    「サバ」はスワヒリ語で7の意味である。
    商業・産業振興の祝日となっており、この日を中心に旧首都のダルエスサラームで国際貿易博覧会が開かれる。

    秋桜子忌

    俳人・水原秋桜子の1981年の忌日。
  • [Wikipedia]wikipedia - 水原秋桜子
    BAD TEAM PARTNERS 狩りが巷で 死地月に横行している
    閑古鳥ブログにおいては、影響がないとも思われなくもないが、 死ねばモロとも・・・ってことで、現金保有最強のこのコンテンツマッチを断腸の思いで現金換金へと敢行

    【保有額】 : 21117
    【換金額】 : 20592 (予定)

    手数料  : 525円

    換金前に死ぬ確率もなきにしもあらず・・・ それにつけても ・・・ まだ イーバンク ってのが 太古のの歴史を感じさせる
    支払い申請を受け付けました。

    支払い取引番号: Micro Aho
    支払い方法:銀行・郵便局へ振り込み
    支払い金額:21,117円

    1営業日程度で口座名義確認メールが送信されますので、メールに記載されているURLにアクセスし、MicroAdでご登録いただいた電話番号と、口座名義を入力してください。

    <MicroAdにご登録いただいているメールアドレスにてイーバンク銀行に口座をお持ちの方>

    口座名義の確認が完了しますと、1営業日程度でイーバンク銀行の口座に自動的に振込みが行われます。

    <イーバンク銀行に口座をお持ちでない方 またはMicroAdにご登録いただいているメールアドレス以外でイーバンク銀行に口座をお持ちの方>

    口座名義の確認後、イーバンクより受取り手続き用メールが送信されますので、メール内指示に従いお受取り銀行等の設定をしてください。 設定が完了しますと、数営業日程度でご指定の口座に振込みが行われます。


    太鼓様 のように ・・・
    換金申請後の1営業日以内に、狩りメール赤札で 無報酬ってのが 最低最悪














    ■■■■■■ ━━━ ■■■■■■


    可愛い雑貨 ステーショナリー ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド


  • nice!(1)  コメント(4) 

    nice! 1

    コメント 4

    なぎさ☆

    あれ・・・手数料いるんだね・・・
    PEXだと、無料だから

    30円ぐらい貯まったら、換金してるよ(爆w
    by なぎさ☆ (2011-07-07 14:02) 

    み〜

    2万も貯まってたんですか!?
    これでいつ狩られてもOKですねww
    私も交換しとこうかなぁ。。クリック少ないから大丈夫か。。
    by み〜 (2011-07-07 17:33) 

    み〜

    そいや狩りの件は
    http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2011-07-04-1
    の米に書いときました。
    by み〜 (2011-07-07 17:34) 

    空子

    BAD TEAM PARTNERSってなんですか??
    狩りこわいです(>д<)
    by 空子 (2011-07-07 19:59) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:[必須]
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
    金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

    政 策 金 利

    Investing.com
    Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。