SSブログ

【C-i】 i-mobile 一ヶ月 [【C】:コンテンツマッチ]

家族旅行 GW ★LOLIPOP★ 
転職サイトならDODAキャッシング 比較
バンタンデザイン研究所
映像学校・映画学校 UTB映像アカデミー

総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
 36,973
  1695

2011/05/31まで  945
1ヶ月以上先の期限  740
+7
楽天ツールバー
36,923


同胞の カメ に 傾いた カエル軍曹 に見て欲しい 日

今日は 05月23日、世界亀の日(World Turtle Day)

American Tortoise Rescueが2000年に制定。
亀について知り、亀に敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日。
  • American Tortoise Rescue
  • キスの日

    1946年のこの日、日本で初めてキスシーンが登場する映画である、佐々木康監督の『はたちの青春』が封切りされた。
    当時、映画製作もGHQの検閲下にあり、民間情報教育局(CIE)のコンデが、完成した脚本がその前に見せられたものと違うことを指摘した上、接吻場面を入れることを要求した。
    主演の大坂史郎と幾野道子がほんのわずか唇をあわせただけだったが、それでも話題を呼び、映画館は連日満員になった。

    ラブレターの日

    松竹が映画『ラブ・レター』のPRのために制定。
    五(こ)二(ふ)三(み)で「こいぶみ」(恋文)の語呂合せと、浅田次郎原作の映画『ラブ・レター』の公開初日であったことから。

    丈山忌

    漢詩人・書家の石川丈山の1672(寛文12)年の忌日。
    4月21日から 腐りきったコンテンツマッチを打破するべく 導入した  i-mobile 
    早くも 一ヶ月を迎えるに至った

    一ヶ月収益 : 218円
    まぁ、このご時勢にしては なかなか ・・・なのか!?

    広告はおおよそ 5円 ・ 7.5円 ・ 8円

    数少ない貴重な来訪客が落としていく 栗が2コもあれば 13円とか
    栗3コで 20円とか 【最高額】

    さて、そんな  i-mobile の収益の上を行く コンテンツマッチが実はあった。それが トレンドマッチ

    一ヶ月収益 : 221円 / 全体 1937円

    ちょい 僅差勝ち

    トレンドマッチのほうが収益幅があるので ボロ負けもバカ勝ちも味わえる
    先月だったか、栗1コで 37円とかあった
    たまたま 当たりがヨカッタための成果だろう

    一時 栗定額10円で そのトレンドマッチに迫る勢いだった Na-click はどうだろう?!
    一ヶ月収益 : 171円
    以前よりもかげりが見えてきたために 停滞状態
    このコンテンツマッチは今まで絶対1日1回分しか入らなかったので、それ以上はないものと思っていた
    それでも 絶対今まで 1回こっきりで10円だったのが なぜか2回分栗が拾われていた日が1日だけあった 
    5月7日 21円

    MicroAd は タカがしれてる Lv.35どまりだから 割愛
    先月例によって17円とか爆裂した気が・・・


    一ヶ月で 200円とすれば、5ヶ月で 1000円・・・
    換金まで 遠大な 大不況デフレ路線
















    ■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

    可愛い雑貨 ステーショナリー
    ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。


    nice!(2)  コメント(5) 

    nice! 2

    コメント 5

    み〜

    何度見てもiモードと読んでしまう。。

    亀というとタートル。。
    どうみてもTortoiseでは読めないと思ったら、亀は亀でもウミガメだったのか。。と気がついた

    ウミガメネック
    by み〜 (2011-05-23 02:32) 

    tamatora

    昨日からの雨が長引きそうです。
    洗濯物を家の中に干そうかしら・・・
    by tamatora (2011-05-23 08:44) 

    なぎさ☆

    なかなか・・・「すご~い!」と
    言えるようなところがありませんね(汗
    by なぎさ☆ (2011-05-23 15:11) 

    とまと

    こんばんは~☆
    まめにみてますね~
    わたしはほとんど放置w
    by とまと (2011-05-23 23:04) 

    ジル@FC2

    アイモバ良さげですね~!
    カエルけっこう好きなんですが、カエルの日もあるのかな?
    あとチューブワームの日とかないかなあ!
    by ジル@FC2 (2011-05-24 00:15) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:[必須]
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
    金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

    政 策 金 利

    Investing.com
    Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。