SSブログ

【C-i】 愛もば・・・絞殺(考察) [【C】:コンテンツマッチ]

転職サイトならDODA キャッシング 比較
バンタンデザイン研究所
映像学校・映画学校 UTB映像アカデミー

総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
33,411
  336

2011/04/30まで 20
1ヶ月以上先の期限  316
+30
+10
+7
「保険ムダなくして効果的節約!」キャンペ
【セゾン自動車火災保】試算クイズ回答P
楽天ツールバー
33,411

今日は 04月27日、哲学の日

紀元前399年のこの日、ギリシアの哲学者・ソクラテスが、時の権力者から死刑宣告を受けて、刑の執行として獄中で毒を飲んで亡くなった。
アテナイ(現在のアテネ)で活動し、対話的問答を通じて相手にその無知(無知の知)を自覚させようとしたが、アテナイ市民には受け入れられず、告発され死刑判決が下された。弟子たちは脱獄を勧めたが、「悪法も法」だと言って毒杯を煽ったのだった。

悪妻の日

紀元前399年のこの日に刑死したソクラテスの妻が悪妻として有名であることから。
  • 妻の日 12月3日
  • 婦人警官記念日

    1946年のこの日、警視庁で日本初の婦人警官62人が勤務に就いた。
    GHQの指示によるもので、2月21日に募集要項が出され、1300人が応募した。
  • 警視庁
  • 国会図書館開館記念日

    1897年のこの日、「帝国図書館官制」が公布され、1872年に書籍館として創設された東京図書館が「帝国図書館」と改称されて、欧米の国会図書館に倣って整備拡充を図ることとなった。
    1947(昭和22)年12月4日に国立図書館と改称、1949年に国立国会図書館支部上野図書館とされ、蔵書は国立国会図書館中央館に引き継がれた。
  • 国立国会図書館
  • 駅伝誕生の日

    1917年のこの日、京都・三条大橋から東京・上野不忍池までの508kmを3日間かけて走る東海道五十三次駅伝競争が行われた。

    世界生命の日

    1991年4月25日から4月27日まで東京で開かれた国際生命尊重会議で制定。
    「胎児の人権宣言」が採択された会議最終日を記念日とした。

    絆の日

    株式会社アートファーマーが制定。
    4月の誕生花が勿忘草であることと、2(ツー)七(な)で「きづな」の語呂合せから。

    ロープデー

    四(よ)2(ツー)七(な)で「よいつな」(良い綱)の語呂合せ。

    占領に対する反乱の日 [スロベニア]

    1941年のこの日、枢軸国陣営の3か国に分割統治されていたスロベニアで、「スロベニア人民解放戦線」が設立された。

    自由の日 [南アフリカ]

    1994年のこの日、南アフリカで初の全人種が参加する総選挙が行われた。
    [Wikipedia - 自由の日 (南アフリカ)]

    独立記念日 [シエラレオネ]

    1961年のこの日、西アフリカのシエラレオネでイギリスからの独立が宣言された。

    独立記念日 [トーゴ]

    1960年のこの日、西アフリカのトーゴがフランスから独立した。
    我がブログにおいて鳴り物入りで登場させた
    画像 や テキスト とせわしないコンテンツマッチ
    アイモバイル の サイズが 遠慮しない大きさのために 真ん中に掲載

    いわゆる トレンドマッチ や Naクリック ・ CMクリック【抹殺のために掲載しても収益ゼロのため未掲載】系の コンパクト縦長サイズが存在しない。その点においては マイクロアドも サイズが合わないのだが、これは 画像が入っても さほど縦長になる程度なので ブログの掲載位置をサイドバーに持ってきておけばさほど問題なく拾われている

    その点、 アイモバイルは スクエア(正方形)サイズでも 200×200 が最小サイズのために どーしても デカ表示を余儀なくされる。さらに、拝めてないから救われるが、コンテンツマッチの内容をオールジャンルにすると、一番最初に拝んだ 見慣れない画像が 放送禁止用語に匹敵するないようだったため、一時掲載見合わせを直感視したぐらいの威力が・・・果たしてアレは何円だったのだろう・・・

    ってことで、絵路系がどれぐらいの収益だったかは、自爆クリック規制のために知る由もない。オールジャンルを封印して現在の テキスト&画像の2武装のアイモバイル広告も自分では確認していない

    さて、確認したい気になる収益の報告を
    どのバナーが 5円なのか 8円なのか・・・とりあえず、5円・8円が1クリックで得られる。昨日は3栗で18円。これは、ややもすると 1クリックのマイクロアドの19円、トレンドマッチの18円に負けるが、それでも カウリ や アドワイアーズ よりははるかにマシな収益かと。あの、撤退させた2コンテンツマッチは最悪0.1とかありえない 銭の風に乗ってどこかへ浮遊する世界 のために 5円でもアイモバイルの価値はその時点で勝ち。アフィリの5円の少なさを考えればアリかと

    ということで、乱立して効果がなかった 特に A8のバナーを整理。期間限定5円も設置したんでどうぞお試しデモ


    アイモバイル やるのなら ギャンブル のジャンルは チェックを外すべき

    まぁ、一度設置してから拝んでみるのも ・・・ 野次馬目撃者の少ない閑古鳥ブログ推奨♪
    北斗の拳 の パチンコ画像が気になる



















    ■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

    可愛い雑貨 ステーショナリー
    ワコマリアやプレッジ等を取り扱うセレクトショップ、CIENTOのウェブストア。

    nice!(3)  コメント(5) 

    nice! 3

    コメント 5

    komikanv

    お久しぶりです^^
    げん鉄ゴール・・・ 私ゴールしてましたっけ?
    なんも考えずこなしてるので^^; ☆
    by komikanv (2011-04-27 03:16) 

    なぎさ☆

    色々あるんだね~
    もう最近、まったく新しい所は分からないわ・・・

    >だけど だるま は しらない

    え!そうなんですか・・・
    結構、昔からあるお店なんですよ~^^
    by なぎさ☆ (2011-04-27 12:56) 

    み〜

    バレちまっちゃしょうがないw
    ご縁返し☆
    by み〜 (2011-04-27 17:04) 

    tamatora

    こんばんは~★
    by tamatora (2011-04-28 00:05) 

    dodonga

    マイアヒ全盛期は良かったなぁ・・・☆
    by dodonga (2011-04-28 01:02) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:[必須]
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
    金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

    政 策 金 利

    Investing.com
    Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。