SSブログ

【C-M】 5ヶ月弱で525円・・・ [【C】:コンテンツマッチ]


山手線 アルバイト so-net 光 国際結婚
キャッシング 比較
可愛い雑貨 ステーショナリー 転職サイトならDODA
プロバイダーEX

総保有楽天SP
期間限定
増減値
増減内容
利用可能SP
57,919
  209

2011/02/28まで  18
1ヶ月以上先の期限  191
+1
+1
+7
JAL楽パック ラッキーくじ
楽天ラッキーくじ
楽天ツールバー
57,403


元気ですカー。元気はあっても胆石で切る

今日は 02月15日、春一番名附けの日

1859(安政6)年2月13日、壱岐郷ノ浦の漁師53人が五島沖で突風に遭い全員が死亡した。それ以前から、郷ノ浦の漁師の間で春の初めの強い南風が「春一」と呼ばれており、これが「春一番」の語源とされている。春一番の語源には他にも諸説ある。
1950年代からマスコミがこの言葉を使用するようになって一般でも使われるようになり、1985年からは気象庁が春一番の発表を行っている。
[Wikipedia - 春一番]

国旗の日 [カナダ]

1965年のこの日、カナダの国旗が、それまでのユニオンジャックの入ったものから、現在のサトウカエデの葉をデザインしたものに改められた。

建国記念日 [セルビア]

1804年の第1次セルビア暴動と1835年の最初の憲法制定を記念。

西行忌,円位忌

歌人・西行法師の1190(文治6)年の忌日。
亡くなったのは旧暦2月16日であるが、願はくは花の下にて春死なむ そのきさらぎの望月の頃の歌より、15日を忌日としている。
2月15日は釈迦入滅の日であり、この前後に亡くなることは仏教の修業をする者にとっての憧れだった。
[Wikipedia - 西行]

兼好忌

鎌倉時代末期から室町時代初頭の歌人で随筆『徒然草』の作者として知られる兼好法師(俗名・卜部兼好)の1350(正平5)年の忌日。ただし、1352年にはまだ存命だったとの説もある。
一般に「吉田兼好」と呼ばれているが、これは兼好の生家・卜部家が京都吉田神社の神官をしており、その子孫が吉田姓を名乗った為に後世の人がつけたものである。
[Wikipedia - 吉田兼好]

 【C-M】 20,000 やっとこさ到達 2010-09-23 

・・・から 早5ヶ月弱・・・ フライング先読みすればやっぱり半年近く ・・・
やっと 手数料分525円を稼ぎ出した

あ・・・、マイクロアド の お話

2010-09-23 に 手数料ヌキで 2万円。そして 一昨日 1日19円が出たんで 20,525円 をクリア達成。これで換金しても2万円を割る事がなくなった。けれどやっぱり到達期間が長い・・・


コンテンツマッチの戦歴
sinse 2011/01/02

【1】 MicroAD   ・・・20,328円 ⇒ 20,541円
【 [ひらめき] 塩漬け保有額1位 [ひらめき] 】
   
手数料525円引かれてもやっと2万
・・・実は今月2週間で100円到達


【2】 Trend Match ・・・1,140円

( 残り 3,860円) ⇒ 1332円( 残り 3,668円)


【3】 Net Alliance ・・・  430円 820円

(最強伸び率!Trend Matchを抜きさるか?)


【4】 Adwires     ・・・ 152円 ⇒ 219円

【×】 Kauli  ・・・・・・・・・  死亡中 ⇒  9円

(復活させても最弱ぶり)











II

ⅩⅤ

■■■■■■ ━━━ ■■■■■■

格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com
ショッピングカート
スキー場  ★  ツバメの巣入り美肌サプリメント ★  幸せの香水

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

なぎさ☆

NETなんとか~?w 初めて聞きました^^
by なぎさ☆ (2011-02-15 13:29) 

dodonga

なんかネットでお小遣いはあかんくなってきたな~☆
by dodonga (2011-02-15 14:35) 

とまと

こんにちは~☆
netなんとかは知りませんでしたw
比較して釣るシステム~♪
by とまと (2011-02-15 15:06) 

み〜

Trend Match、わたしもどうなってるのだろ?
クオールは押しちゃダメとw
by み〜 (2011-02-15 18:23) 

goro2001

BT、PeXに交換できなかったっけ。☆
by goro2001 (2011-02-15 19:27) 

ぼのぼん

セルビアがサルビアに見えた
ヨーロッパの火薬庫でしたっけ☆
by ぼのぼん (2011-02-15 20:48) 

hiro15256001

こんばんは!!
マイクロアド・・・
完全放置してます・・・
★5
by hiro15256001 (2011-02-15 21:31) 

空子

Net Allianceはじめて聞きました☆
by 空子 (2011-02-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
経 済 指 標 カ レ ン ダ ー
金融ポータルサイト、Investing.com 日本によって提供されている経済カレンダー

政 策 金 利

Investing.com
Investing.com 日本 によって機能された政策金利表。